初めて 彩香の湯 へ行ってきた

Precious梨花の理香です。

こんにちはバイバイ



ホームページで見るより古く、案外狭いお風呂屋さんでした。


でも、サウナとお風呂はとても良かったです。

寝湯があって、サウナの後に2回も寝てしまいましたぐぅぐぅ


外で天蓋付きの寝湯なので、

青空と飛行機雲を見ながら、チョロチョロ流れる水の音を聴きながら、あっという間に寝てしまいました。


気持ち良かった酔っ払い



ひとつ気がついたことが電球



いつも行く 七福の湯 に比べて

中国人が少なかったです。


そこ?w



1人もいなかったような?

中国語が1回も聞こえなかったんです。


こんなに近いのに、とても【日本】を感じました笑い泣き



あたし?

麻痺してた。

麻痺ってこわい。



いつもいつもどこを歩いても、窓を開けても中国語だし、

七福の湯でも中国語だらけだし、

コンビニ、スーパーも中国人だらけで、

店員も、

駅の放送も中国語で。


それが【普通になってた自分】に驚きました。



七福の湯で、岩盤浴に入っていたら、

初めて来たような女子大生ふたり組が来たんです。


椅子に座っていた中国人だらけを見て


「え?ここ?中国人専用なの?」

と言いながらキョロキョロしていたのが、忘れられません笑い泣き



そらそう思うよねゲラゲラ




おいで

そんなこたぁ どうでもいい。



話を戻し。



今回、彩香の湯の目的は

プラズマ メッド ベッド】を体験するために行きました。



これね。


過去にも整体屋さんで入ったことがあります。  


加圧されて、気圧上昇して、飛行機に乗ってるような状態になるので、中では耳抜きが必要です。



狭所恐怖症の人には無理だと思います。



中はこんな感じ。

寝てる姿がクソババア 女の古


細いチューブからは酸素と窒素が出てくるって言ってたけなー。




左の筒は水素です。
うちの水素ガスの筒に似てる。

ちょっと気になるのは。
枕とか、全てにこの紙のシートをひいてくれているんだけど、ほのかに?
オヤジ臭がするんだよなーゲロー

まあ、愛するオヤジの匂いなら、多少の愛着のわく匂いだけれども?
嫌いなオヤジなら嗚咽するかも?みたいなレベルだけどねぇーニヤリ

どない?w



 
足元はこんな感じ。

これで40分間オネンネぐぅぐぅします。


酸素と水素と窒素が出てきます。



酸素の効果・効能


身体の約60兆個の細胞は、酸素を必要としています。

老化で肌が荒れてくるのは肌に酸素が行き渡っていないからです。




水素の効能・効果


病気の約90%の元凶とされている活性酸素を身体から排出し

免疫力を高めて、治癒能力を最大限に高める。



終わったら。
何も変化なかったけど、運動後の疲労感みたいなのが軽くあり、夜はよく眠れました。

良いけど、初回¥8800で2回目以降¥11,000って、ちょい高いよねぇーガーン

うちの水素ガスなら、もっと吸える。



私、毎日、水素ガス吸ってるから免疫力めちゃくちゃあるんだと思う。


数年前に整体でカプセルに入った時は、すごい体感を感じて軽くなったんですよ。

これはすごい!と思いました。

そして、2年前にうちの水素ガスを吸った時も


これは凄い!と思って、一気に身体が軽くなり頭痛もとれたんです。

これで、毎日免疫力アップしているから、今更よそでカプセルに入っても効果が少ないんだと思いますえーん



うちの水素ガスは鼻からカニューラを通して吸うので、
静脈ではなく、動脈から水素を取り入れる事ができます。

脳から爪先まで、逃すことなく取り入れられます。

水素ガスの効力って本当にすごいと実感しております✨


ダイエット
(中性脂肪を緩和されてくれる)
ガン予後
高血圧
鼻炎
花粉症
アレルギー
アトピー性皮膚炎
更年期
頭痛
めまい
起立性障害
寝不足
不眠症
運動後のリカバリー
二日酔い
風邪の引き始め
なおりかけ
ワクチン後遺症
免疫力アップ

ありとあらゆるものに効果を感じて頂けます。


鼻関係の方は、最初は鼻がグジュグジュして嫌な感じがありますが、定期的に吸っている方は、鼻炎の薬を手放しています。

是非、一度吸ってみてください。



梅雨の時期は体調不良になりやすいのでどうぞ♥



ではまたパー

 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム