前のブログの「ゴミ当番」関係で書いたブログが、


「アメブロ整体リラクゼーション部門で5位」になっていてびっくりしている

Precious梨花の理香です。こんにちはパー



さて。

今回は幸せな話題です飛び出すハート


3年前から、私の親友の紹介で来てくれている、親友のイトコさん(51才)。


3年前の初対面の時から、ずいぶんとネガティブ思考のコだなと思っていました。


やっばり、過去に「うつ症状」が出て休職したこともあるそうです。


20代の時に付き合っていた彼が、最近になって、イトコちゃんの一人暮らしの家に転がり込んできました。


すごい年月が経過していますよね笑い泣き

お互いにずっと独身だったようです。



彼は家賃やら光熱費やら払わないで、居候のような形でした。


イトコちゃんは、毎回うちに来て愚痴を言っています。


そんな男はダメだと!


女一人暮らしのワンルームに転がり込んできて、何とも図々しい男ムキー



まずは、

そのワンルームから引っ越ししなさいと。

次の引越し先からは、彼に家賃を払ってもらいなさいと助言しました。


そこはスムーズに運び、引越しが完了しました。



1〜2年が過ぎ。


イトコちゃんは1回も結婚した事がないので、どうしても結婚したいと言う。


彼に何度言っても、結婚は考えていないみたいで、返事をあやふやにされてしまうんです。


本当は40代のうちに結婚したかったというんです。


もう、時間ないやんガーン



話を聞いてると彼には結婚願望がなさそうです。


イトコちゃんに聞きました。

「彼と結婚したい?それとも結婚できるなら、他の男性でもいい?」と。


「他の人でいいから結婚がしたい」と。



そうか!

わかった。


彼女の着地点は「彼」ではなく「結婚」だと言うことがわかりました。


結婚相談所やアプリを勧めたりして、

アプリの登録の仕方まで全て教えてあげて。

連絡が来た男性には、こうしたら?ああしたら?と助言していましたが。


どうやら?

勧めても、どの男性にも気乗りしない様子です。


彼にフラレたわけでもなく、現地点では彼を捨てることが出来ないから、他を見ることができないんだなと思い。



「もうさ、最後の手段。別れてでもいいから、結婚の事を強くいいなよ?これで結婚しないなら、出ていくって言いなよ」



「本当にそうなったらどうするんですか?」



怖いんだね。

やっぱり彼がいいんじゃん



「そうなったら本当に出ていきなよ」


「他にいい人探そっ。イトコちゃんなら見つかるよ」



そこまでしないと、彼は決断しないよ?それで縁がないのなら、それまでの相手だよ。



イトコちゃんの、

口から出る言葉は、いつも彼の愚痴や、

会社の愚痴、自分はこういう性格だから、とか

ネガティブ発言ばかりで、


こんな性格で人生楽しくないだろうな?と思ったので、



何度も何度も


そんな考えやめた方がいい

どうして相手ばかり悪く言うの?

イトコちゃんが悪い



かなりキツく言ったこともありました。


嫌われてもいいや。って。

嫌ったら来なくなるけど、それでもいいやって。



そしたらね。



やっと彼が結婚すると言ってくれたみたいですハート



もーーー!そーよ!おいで

こういうダラダラした決断力の無い男は一刀両断して、

崖から突き落とすような決断をさせなきゃ、前に進まないのよ!



ね!ほらね!って感じよおいで


全く人騒がせだぜーラブラブ



もう、ここまで来るのに、何年かかったことやら泣



去年の8月10日に入籍を済ませ。


【ハートの日♥】だそうです。



妹さんからは

【やっとの日】と言われてるみたいですゲラゲラ


妹さん!座布団100枚!笑い泣き



40代のうちには、という目標は達成できなかったんだけどね。50才で入籍。

51才でウェディングになったけど。


目的達成できました。



ウェディングドレスは絶対に着たいと、51年間ずっと憧れていたので、

去年の秋からダイエットに頑張り、


60キロスタート→53キロ


すっきりしたよー



背中、全然ちゃう


フェイシャルも頑張り、



本日6月16日。

結婚式です。




おめでとうございますドキドキ




イトコちゃん、幸多かれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きっと。
イトコちゃんは、結婚したくて、
私と出逢ったんだろうなー。


ではまたパー

 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム