朝、娘の弁当を作っていたら、

さくらんぼ🍒の三つ子ちゃんが出てきて


ほっこりしたPrecious梨花の理香です。
おはようございますパー


現在、私の皮膚はこんな感じになっております。


鼻の下、口ひげみたいになりました爆笑

聖徳太子?おばけ


DVか?病気?みたいよね?照れ




さて。
昨日は

いつもの美容院へ行きました。


35〜6才の男性、ひとりで経営しているんですが。

「あたしね、顔がちょっと汚くて、ヒゲ剃り跡みたいになってて、ホモ田ホモ男なんです」と言うと

キョトン?とした顔をしていたので、

「ほらおいで とんねるずの!」と言っても通じないので

30代半ばの人には伝わらないんだと確信しましたゲラゲラ ぷっ


これから梅雨なので、半年ぶりの矯正をしました。



髪の毛、真っ直ぐになると気分がいいですね。



髪、矯正して。

目、矯正して(レーシック)

顔、矯正して(金の糸)

脱毛して(体毛の矯正)

脂肪冷却して(脂肪の矯正)

エステも日頃からマメにして。


矯正だらけです。


性格も矯正せねばなりませんゲラゲラ



指差しぷっ





さて。

いま、 新宿から「かいじ」に乗って

山梨へ向かっています。


昼間のスパークリングワインは最高やな!



本日は午後から現地で、


現場監督と、㈱タカラベルモントと、

その下請けの山梨の会社さんと、電気工事屋さんと打ち合わせです。



うちの彼はね、

毎週末、現地に行って庭の木の伐採や、整理をしてくれています。


こんな木も、すっかり切ってくれました。


株は残っているので、この先20〜30年の私達が生きている間に、先程の高さまで育ってもいいし。

切った事によって、伸びなくなっても、
それはそれでいいよねって事で切りました。


だって、今これじゃあさおいで
電線にぶつかりそうだし
20〜30年後に、年老いた時にしんどくなりそうですよね。




散々切り倒したあと、


あーぁガーンこれの片付け、どうするんだろぉ〜大変だなと思っていたら


彼は、毎週通い、きちんとわけて

軽トラを借りて、処分してくれる業者まで運ぶそうです。



あんまり、自ら動かなそうな人に見えて(失礼)案外、動いてくれるので本当に助かります。 


てかね、
元夫が動かない人過ぎたので、
彼にも出逢った頃から元々
【期待薄】だったので、

テキパキ進めてくれると、本当に感謝します。


人間【期待しない】って、いいですね。
やってくれると感動しますからゲラゲラ


2度目の結婚のモットーは

・私がやりすぎない事
・相手に期待しない事
(してくれたら、感謝しお礼を言うこと)
 

簡単な事ですね笑い泣き
1回目の結婚もこのモットーがあれば、うまくいっていたかもしれませんね。


期待はエゴですからね。
こちらが勝手に相手の目標値を決めているだけですからね。

それはやめようと思います。



彼は、毎回、現地へ行くと、家の中の写真を送ってくれます。

工事の進み具合を見せてくれるんですが、今回はありませんでした。


現場監督と彼と私の3人で、グループLINEを繋いでるんですが、現場監督からも写真の添付が、ここ最近なかったんです。


まあ、忙しいのかな?と気にもしていませんでした。


が、


彼から
「今回は写真ないよ。
6/4にりかちゃんが来るから、楽しみにしてて欲しいから、現場監督に写真は撮らないでって言われたんだよ」って。



えー?
えーー!
えーーー❗❗


そういう心遣い、めちゃくちゃ
嬉ちぃ♥


楽しみにしてて欲しいからって。
やだーおいでもー



もうおいで
現場監督は、プレゼン能力は高いし、
最初から意思の疎通も出来ているし、
仕事も良く出来るし、
言わんとしていることは通じるし


楽しみにしてて欲しいだなんて、
心遣いも最高やんかー!♥

ほんま
デキる男過ぎるわーー


惚れてまうでぇ〜ゲラゲラ





誰か?私の暴走を止めて笑い泣き笑い泣き


ぷっ


ほいじゃ、テンションアゲアゲで、
いってきまふ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



 

ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム