なに?早朝から、けたたましい地震速報!びっくりしたPrecious梨花の理香です。おはようございますパー


てか、

首都圏まで警報鳴らすのやめてほしいガーン



さて。

金の糸美容術から、6日が経過し、

ほぼ普通の生活となり、

ヨガ、岩盤浴、お酒も解禁しましたー。


いや〜いいねぇ酔っ払い



私の時間は、仕事以外は、

ヨガ、岩盤浴(風呂)、酒に費やしていた事がよくわかりました笑い泣き

 


顔の方は、数ヶ月後の変化が見えてきた頃に、ここに掲載いたしますね。



さて。

本日のテーマは、

松果体とフッ素のお話です。

 


結論から言うと、


フッ素入り歯磨き粉はやめた方がいいですよ。



気がついている歯医者さんは、フッ素加工もしませんし、フッ素入り歯磨き粉も販売しません。



フッ素は、脳にある松果体を脅かします。




松果体はここらへんにありまして




何をしてくれるかというと。

メラトニンやホルモンの分泌をコントロールしてくれます。








松果体の分泌が良くなると、直感力が冴えます。



直感的に行動したり、直感的にいいな!と思って買い物をした場合、

案外良い結果になる事が多いですよね。



本来なら人間は、この松果体がもっと大きくて(縄文時代)感覚やテレパシーがもっと研ぎ澄まされていて、遠くにいる人とも、意思の疎通が出来ていたのです。



たまにありますよね?

考えていた人から急に連絡きたりしません?


私は、ふと10年ぶりに

「あの人どうしているだろう」と考えていたら、新宿の公衆トイレでバッタリ会った時は、腰を抜かすほど、びっくりしましたポーン



「今、あなたの事を考えていたら目の前から出てきてびっくりした!」と言って喜んでいたら


「相変わらずりかちゃんは、上手いね」と言われましたが、



ほんまやて

まぢやて


まあ、10年ぶりですから、信用されませんでしたけどねゲラゲラ





関連記事↓




直感

本能

感覚

テレパシー

なんとなく?


みたいな



逆に。


松果体の分泌が鈍ったり、石灰化すると

睡眠障害や体内時計が狂ったりします。


フッ素を用いて、人間の本来もっている、感覚やテレパシーを鈍化させ石灰化させている意図があります。



これは、フッ素をはじめ

添加物、農薬、化学物質、電磁波(レンジとか)全てがそのように松果体の本来の動きを鈍化させています。



松果体は筋肉です。

これが劣ると、直感的な事がなくなり、

うつなどの症状が増えます。




私達が子ども時代の頃より、


うつ症状

花粉症

アレルギー

不妊

等々  


増えたと思いませんか?


これは、添加物、フッ素、化学物質、

柔軟剤、洗剤、電磁波(レンジ)、ワクチンによるものです。



関連記事↓



現代の日本で、これを全く無くならせる生活は無理ですが、減らす事はできます。


私はコンビニ弁当や、おにぎり、お惣菜は食べません。

たまに緊急を要して食べることもありますが、とても美味しくないですし、

添加物がすごいです。


コンビニのプリンプリンも賞味期限が長すぎて、恐ろしいです。



パンも頂くと食べますし、外出の時は食べたりしますが、率先して買いません。



何でも頂くと、美味しく食べます。

もったいないですからね指差し



小麦粉も使いますが、米粉で代用できる時は、それを使います。



柔軟剤はやめて、クエン酸にしました。

洗剤は「シャボン玉石けん」です。



調味料だけには、高くても気を使って購入しています。



全てにおいて避けることはできませんが、【できる範囲】で【負担にならない程度】にやっています。


ですので、フッ素ですと、

身近なところの、歯磨き粉から見直していきましょう。




当サロンに、アトピー性皮膚炎に悩むお子さんをお持ちの親御さんが、たくさんいらっしゃいますが、


まず、

柔軟剤の使用や

香料の激しい物の使用や

小麦粉をやめた方がいいと促しますが

(完全にやめなくても減らせばいいです)


誰一人として実行した人はいません。


やめられない理由だけを述べるので、私もそれ以上言わないようにしています。


助言はしますが、決定権はご本人にありますからね。



それに、私は医者でもないので、助言したところで、信用されないと思います。


フッ素を塗る歯医者や、ステロイド剤を出す医者や、ワクチンを勧める医者等々、

私はその方が信用していないですけどね。


こればっかりは、考え方の違いなので、ご本人の信用するやり方でやれば良いと思います。



【松果体とフッ素】で調べてみてください。たくさん記事が出てきますよ。


アトピー性皮膚炎と柔軟剤の関連性も調べてみてください。


最近の柔軟剤は、ますます匂いがきつくなりましたよねぇ〜。

街中、くせーよ予防



色んな事で疲れた方、頭痛、倦怠感、

病気ではないけど、何となく?と不調を感じる方は、水素ガスを吸いに来てくださいね。






 

ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム