山梨県の彼がね。

1ヶ月に1回は飲み会をしているというハーレー仲間の友達がいるんですよ。


1番年下で56才、彼と同じ58才が数名、60才。


過去に1度だけ一緒に飲んだことがあるんですけどね。


毎回、今度はいついつだよ、仕事なけれぱおいで♪と声をかけてくれるんですが、ほぼ土曜日なので、私は不参加です。


土日は稼ぎ時なので、よっぽどの事がない限りお休みしない予定です。


6月も29㈯だよと声をかけられましたが、既にご予約が🈵なので断りました。


が、


6月は土日が5回づつあるので、たまには休んでもいいかな?と思い


22㈯だったら【夕方なら】空いてるけど?というと、

全員が予定をずらしてくれて、22㈯にしてくれました。



私の言う、【夕方】は、こっちを夕方に出て、山梨では19:00くらいから飲めたらいいかなという試算でした。




そしたら、


「りょーかい!〇◯のお店で17:00合ね!」って。









年寄りかよっ!



早くね?



17:00から飲むって早くね?



なんか、川口時間と違う。

そんな時間あるのか?w




ちょっ、待ってくれよおいで

17:00に山梨県中央市のその店に到着するには、14:00に西川口を出発せなならんのだ。



彼に電話して

「早くね?」と言うと


「みんな、早く飲みたいらしいし。

お店が、21:00閉店で20:30オーダーストップなんだよ」


・・・あせる



早くね?



ま、田舎あるあるね。


度々訪れる山梨県では、

多々【閉店時間早いなー】と思っていました。


コロタン以降、そういうお店も増えましたが、地方は更にまだその風潮なのか?

閉店時間が早すぎます💦



「りかちゃん無理しなくていいよ」と言われましたが、


全員が、あたしに合せてくれてよ?

予定を1週間早めてくれたのに、



無理するだろがムカムカ



ここは、無理してでも合わせないかんところですよ指差し






だがしかし


そういう田舎の風潮も

年寄りの早集まりにも

慣れないといかんにゃー🐈‍⬛と思っているPrecious梨花の理香です。こんばんはパー



ながいっ。





さて。本題です笑い泣き



暖かくなってきたので

【シャンパンバブル】始めました🍧




去年の写真はたくさんあるのですが

今年の写真はまだないので、

リンパドレナージュのひとみちゃんに

モデルになってもらいました。

 


「ささっ脱いで」というと、ひとみちゃんはおもむろに、洋服を脱ぎ始めした。




「ブラジャーも?」


「うん、上半身はいらないよ」



ぬぎぬぎ




「すげぇ〜身体だなー」


ニヤニヤ


「よくそんな身体で嫁にもらってくれたよね?」


ニヤニヤ


「うぉーポーンすげー腹」


ニヤニヤ


「エンゲル係数高いのに、ほんとによく嫁に貰ってくれたよね。」


ニヤニヤ




家計圧迫だよ



ひとみちゃん、何を言われても、その程度ならもう何も動じませんゲラゲラ




シャンパンバブルの詳細とメニューはこちらです。





たった一回でとても白くなりました。



これ、垢すりしてから来たんですよ。
それでもこんなに白くなりました。


是非お試しあれ♥





その様子を動画にしました。





 

ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム