Precious梨花の理香です。

こんにちはパー


甲州市勝沼のリフォームですが、着々と進んでおります。




現場監督から、都度写メが届きます。


シロアリに食われた所、直したと。



新しい木が入りました。
キレイになりました。




床下換気口。

この穴が大きくてネズミが入るから嫌だと言ったら



次の日、早速、細かい網で、全部の換気口を覆ってくれました、

仕事が早い!


5メートル毎に換気口は開いています。

現代の家の床下換気口は、もう少し細かい網になっているのですが。

前に私が住んでいた青木の家も、同等の年代くらいに建てた家で、
 
少々、換気口が広くできていて、ネズミが入り込んで、屋根裏までたくさんのネズミが入り、

夜中になるとバタバタと大運動会が始まり、困りました。

なので、細かい網にしてもらいました。




そして、


美容室にする場所の、床の配管が終わったと、写メが届きました。

何もないところからの。



配管。
給湯器から、お湯と水が別々に届き、使ったあとは、グレーの配管から流れるという仕組み。


その上に木がかぶさり。
着々と進んでいます。



それから、

庭の木が嫌だなーガーンと思っています。

これ冬に撮影ですが、現在はもっと茂ってきて


今までこんなに広い土地に住んだことがなく

庭が広く木々が生い茂っているなんて、
ほとんど経験したことがないので


あーぁえーん嫌だなぁー触りたくないと思っています。


2回目の結婚は(まだ未入籍)、できる限り、自分は手は出さないようにしようと思っていますゲラゲラ


なぜなら、
1回目の結婚は、何でも私がやりすぎてしまって(元夫がやらないし遅いから)

何でもやりすぎてしまったと反省しています。


子育てに関してもそうです。
家の中のこと、子どもの事、仕事、
何でもかんでも私1人でやっているので

我が子から気遣いや手伝い?手助けが少ないように思います。

そのように育ててしまったから仕方がないのかもしれませんが、
シワ寄せはブーメランのように自分に返ってきますねショボーン


ある程度大きくなった子供たちが、ほぼ手伝いをしないのはびっくりと同時に、残念でなりません。


息子にいたっては、使ったら使いっぱなし、出したら出しっぱなし悲しい
散らかすのみ。

何度言ってもわからないのか、わざとなのか?不思議です。

なんかね、悲しくなるほど嫌になります。


なので、
2回目の結婚は、頼れるところは、頼ろうと思っています。



彼も気がついてくれるし、動いてくれるので助かります。

庭の木に関しては、早速、お父さんを呼んでくれて、チェンソーで片っ端から木々を切ってくれました。



お父さんは、背は小さいですが、めちゃくちゃ元気です。
御年90才ですが、
畑を耕し、車も運転します。

妻を40年前に亡くしているので、男手ひとつで3人の子供を育てて、
それからずっと1人で何でもやっています。

家の中は、ミニマリスト?という位、
毎日片付いていて、床は雑巾で拭くので、チリひとつ落ちていません。

耳は遠いが、全くボケていません。
ひとりで何でもやる人は、ボケない人が多いのかもしれませんね。


90才まで生きててくれて、こうして出逢うことが出来て感謝です。


すんげー倒してるな泣き笑い
これの処分大変だなー。
どうやってやるんだろー。



お父さん、可愛い。
木に吸い込まれそうです笑い泣き



オトーサンの背中ラブかわいい。
無駄な贅肉ついてないよね。
背中、真ん中に割れてるもんね。


みんなから色々、手を貸してもらって感謝です。



ではまたパー

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム