LINE公式アカウントに山梨県へ移住の件を載せたら

「再婚の決め手はなんですか?」という質問が殺到しているPrecious梨花の

理香です。こんにちはパー



聞いてくる方は、

バツイチか、長く独身でいる方か、

既婚者で夫婦関係が上手く行っていない人が聞いてきます笑い泣き



決め手ー?

決め手ねぇ。

決め手か。


そうね。

無難に答えると、穏やかな人で優しい

人だから。かな。



ちゃんと答えると

肌感覚かな。


やらしー意味とちゃうでおいで🤣




私、基本的に感覚本能

ひらめきを大切にしているので、

そこで決めました。



51才で結婚相談所に登録して、たくさんの方とお見合いしました。


20人くらいかな。


オンラインお見合いも入れたら、もうちょっといるかも。



このブログを長く読んでくださる方はご存知ですが。

結婚相談所で出逢った、みかん🍊男子と最初「本交際」をしました。


4ヶ月くらいで、プロポースを受けて受諾したのですが。


映画を観に行って、暗闇で ふと、

彼の横顔を見たら


あ、この人じゃないネガティブ


と感覚で感じました。



感覚大切。




その夜、

バツ3であることをカミングアウトされて。

かなりのショックを受けて大泣きに泣いたわけです。



バツ3が嫌なんじゃなくて、

プロポースをしてからのカミングアウトは後出しジャンケンだし、


「それくらい許してくれてもいいじゃん」みたいな、離婚に対する意識が低い所が気に入らなかったわけです。



なので、お断りしました。




それから、意気消沈して婚活をお休みしたのですが、

51才の婚活って、時間が命なんです。


2ヶ月くらいで再開して、これでダメなら、もう辞めようと思って続けました。



そして、

今の山梨県の彼に出逢いました。


最初から何とも思ってなかったのですが。


LINEの交換をした時に、名前

(フルネーム漢字で)を見て



あ、この人かも


って、名前の雰囲気で思ったんです。


感覚ですね。



結婚相談所では、ただお見合いだけでは苗字しか知らされないんです。


お互いに承諾したら、フルネームを知ることができます。



婚活していると、たくさんの男性とLINE交換をするので、


男性ってだいたいフルネームで書いてあるので、漢字の雰囲気を感覚で受け取る事ができます。



何十人もお見合いしてきて、

名前の漢字で感覚を受け取ったのは、彼のみでした。



でも、

彼は、グングン前に出てくる狩猟タイプの男性ではないので、

(だから58才まで独身なんだろうけど)


1度逢い


2度逢い


どうするんだろうと思い、私も他にも仮交際でキープしていた男性がいたので、決めなきゃと思って



どうするのか自分で決めようと思って、

3度目彼に逢うことを、自分から予定を立てました。



3度目会ったら

彼が勇気を振り絞って


「お付き合いしてください」

と申し込んでくれたので。



ちょっとびっくりしたんですけどねw

長年、独身の人って勇気が出ないだろうと思っていたので、彼から申し込んでくると思ってなかったのです。



意外だなと思って。

返事どうしようと迷って


「多分、大丈夫です」


と、チョー他力な返事をしたことを覚えています🤣



多分ってなんやねんw

大丈夫ってなんやねんw


喜んで!とか、ゆうてやらんかい!



それから、4回目のデートでも何とも思わず。

良い人だなってくらいで笑い泣き



5回目か6回目くらいで、

彼の横顔をふと見ていたら


あ、この人がもっとお爺さんになる顔を見届けるような気がする


と思ったんです。


また、感覚ですね。


それから、名前の漢字の感覚を思い出して、



多分、この人なんだろうな


という、いい加減な?🤣感覚だけを頼りにここまで進んできました。



なので、再婚の決め手は




ふと見た横顔で読み取った

感覚


ですゲラゲラ



ぷっ。





めっちゃいい加減なのか?

はたまた?

感覚を研ぎ澄ましているのか?

わかりませんがてへぺろ




たくさんのお客様から、

離婚や、再婚、婚活、

お悩み相談を受けますが。


何年も何年も、ずっとそこにいて、

前に進んでいない人もいますが。


まだ見えない未来の心配ばかりしないで、

いま、動き出さないと、本当に時間が無くなりますよ。



行動、決断あるのみ。




 ではまたバイバイ

 

 

 


 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 


 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム