2024年、幕開けから加速がすごいなと思っているPrecious梨花の理香です。

こんにちはパー 



NTTも外資に売ってしまうのか?

水道もね。

何でもかんでも外資にとられて、

閉店セールみたいなもんですね。

日本は不安



苗場や北海道、有名な観光地の土地も買われちゃったしね。



西川口を見ていればわかるけど。


最近の通販のtemu?とか

PayPayとか全部中国だしね。



日本の企業で買ってあげましょうよえーん

日本の野菜食べましょうよ。

日本の麹菌や納豆、漬物、発酵食品、

食べましょうよ。


どんどん日本が無くなりますよ。




私はPayPayは友達との送金にしか使っていないので、銀行やカードとの紐づけもしていません。

個人情報も登録していません。



マ◯ナカードも作っていません。

早く市役所に返納した方がいいですよおいで

書類ひとつでできます。

あんなもん無くてもちっとも困りませんから。



今月から施行?された

口座管理法?


怖いですよー不安


ひとつ口座とマイナカードを繋げると、持ってる口座全てが登録されて繋がりますよ。



それが、PayPayとも繋がりますよ。

マイナにも全部ねー。



怖いこわい。



あと、

新NI◯Aね。

やめた方がいいですよ。


基本、テレビや政府がオススメしている事の反対の事をした方がいいですよ


今更、「ハシカ」や「梅毒」の事を、やいのやいの取り上げているのも、おかしな話だと思いませんか?


コロタンで成功したから、次の手を考えて必死ですよねー指差し



新N◯SAは、最初は人参🥕ぶらさげて、

数年後には、国民の預貯金根こそぎ持っていかれますよぉ〜



ま、

知らんけどなゲラゲラ


よく調べた方がいいですよー。

お気をつけ遊ばせぇー。





さて。

気を取り直してパー



春夏コーデ、たくさん入荷してきましたよ。

 
 当ショップのサイズは
9号、11号
38、40
フリーサイズ
のどれかです。


 
 しかしながら、
ぽっちゃりさんも購入されますし、

 

 試着すると、似合っている方が多いです。

 
ワンピースやトップスなら、だいたいのぽっちゃりさんが似合います。



 先日も、ぽっちゃりさんが試着して、
顔にも似合っていて

 
 3着まとめてお買い上げになり

 
 2着はそのまま、銀座へお出かけだったので着て行かれました。

 
 足取り軽く、素敵に仕上がっていましたよラブ


 見えにくいですが、白Tシャツに♥の刺繍です。かわいいですよ。


 

 
 
そんなこんなをリンパドレナージュのひとみちゃんに話したら

 

 「私も着てみたい」と言い出しました。

 
 今までは
「デブに売る服はないよ」
一刀両断してきましたが

 

 「あ?いけるかも」と思い
色々と試着してみました。

 

 ひとみちゃんが試着して思ったんですが、太っている人って、基本、体型を隠すような

 
ダボッとした服が多いし、
布が多いものを好みますでしょ?
 

 隠すようなスタイルは、更にデブに見えると思いました。



 2人で楽しくなっちゃってゲラゲラ

試着の様子を動画にしてみました。


観てね
これ観て思ったのですが、
最後のパンツスタイルや、わりと体型にそった服の方が、
ひとみちゃんには似合っています。


体型を隠すような服ではなくて、
逆に正々堂々と着た方がかっこいいし、
カワイイと思いました。

YouTubeとかでも、太ってても堂々と着こなして映ってる人がいますが、
それはそれで素敵だと思います飛び出すハート


 

 

 

rinka Selection

 

 

 

 

 

 ではまたバイバイ

 

 



 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 


 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム