毎年、この時期は

娘(19才)のバスの定期代1年分を請求されるので、ビビるPrecious梨花の

理香です。こんにちはパー





「あと本が欲しいんだけど?」

と娘から言われ

「うんいいよ」と軽く答えると




「1冊¥7,000」


ゲロー


想像より高い


医療関係の学校に通っているので、本が高いです。


そんな娘も、最高学年の5年生となりました。


今月末、就職試験を受けて、

来春、国家資格を受けて、

来春、卒業です。


毎年、学校に請求される教材代が高額で、母子家庭でもそれの補助はありません。



家にドーンと本が届いていましたが、

最終学年は、教材代の請求がありません口笛うれしー



息子も、高校3年となり

バイトを2つ掛け持ちするようになり


バイクの免許をとって、バイクも購入して、昼間起きて出掛ける時間が増えました。


まだ反抗期なのか?私とは口を聞きませんが

バイクに乗り出して、視野が広がったのか、楽しそうに見えますドキドキ



来年3月で「三好家解散」です。

3人が新しいスタートです。


私の子育てもあと1年で終了です。


いつも言うけど。

私、頑張ったと思う。

子育てに関しては、母子家庭でもひもじい思いをさせる事もなく、

ある程度の事はやらせてあげたと思う。



終わりがあるって嬉しいですねドキドキ


来年になれば、やり切った感が更に沸くでしょう。



私達の命にも終わりがありますので、

やりたい事はやって

お金は自分のために使い

やり切った感を感じながら、最期を迎えたいですね。



医療関係でお勤め方からよく聞くのは


「どんなに地位がある人でも、

最期に、あれやっとけば良かった、あれしたかった、これしたかった」と後悔しながら亡くなる方が多いそうです。


最期は

あーぁ楽しかった


と言って迎えたいですね。



子育ての最後も

あーぁ楽しかった

と言って、子供達を次のステージへ送り出したいですね




先日の山梨県の彼の実家で散歩の途中


口でかい

ベロ 👅舌出す。




ではまたバイバイ








rinka Selection





 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 


 



 



脂肪冷却ダイエットはこちらから









 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 




ドクターベルツ




💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム