こんばんはパー

Precious梨花の理香です。


金曜の朝6:30。

娘と車で山梨へ向かいました。


行きは私が運転しました。


朝なので、渋滞しているかなーと思いながらナビを入れてみると、

そうでもなさそうなので、

首都高から行きました。



あらやだネガティブ


板橋本町から乗るんだけど、

家からそこまでも渋滞ガーン



板橋本町乗ってから新宿までも、ボチボチ渋滞笑い泣き


新宿ジャンクションから、中央道への乗り換えは、

びっちり停車するほどの大渋滞悲しい



んげげげーガーン


圏央道から行けば良かったかなと後悔しつつえーん



「永福」(杉並区)を抜けたらやっと渋滞が解消し、

いつもなら、ここまで早くて30分〜45分なのに、

2時間もかかってしまいました。




渋滞抜けたぜ、

おりゃー!!


と叫びたかったけど


助手席を見ると、

娘はスヤスヤ眠っているので、静かに運転しましたショボーン





まずは、

ほったらかし温泉(山梨県山梨市)へ寄りました。




通常は、川口からここまで2時間強ですが、4時間もかかってしまいました笑い泣き



お腹すいたので、

うどんを食べお風呂に入りました。

(うどん県出身としては納得いかないうどん)



出てから、巨峰アイスを食べました。




んー、イマイチ汗

白桃アイスが美味しすぎたので、巨峰アイスは、今一歩でした。




午後からは、

リフォームをお願いしている

プレゼン能力の高い40代男子の会社へ行き、またアレコレあれこれ決めてきました。


決断に迷ったら、娘に聞いたりして、色んな物を決定しました。



最後に担当者と3人で、LIXIL甲府ショールムへ出向き




洗面所を決めてきました。


特にこだわりは無いので、こんな感じの洗面所に決定しました。

エステ&美容室ルームにもつけるので、小さめタイプももうひとつ注文しました。




それから、彼のアパートへ行き、夜は3人で行きつけの中華屋さんで食べました。


彼んちで順番にお風呂に入り、
23:00頃に私は眠かったので先に寝て、

リビングでは、彼がお酒を飲みながら娘とグダグダ話していました。


後から布団に入ってきた彼は、
「あーぁ、今日のお楽しみが終わっちゃったな」
と言うんです。

ぷっ

かわいいでしょ?飛び出すハート


2年前の年末も娘と泊まりで遊びに行った時も
「楽しみが終わっちゃったな」と言ったんです。


ずっと独身だったからかな?
誰か訪問してくれると嬉しいのかな?

心がピュアだから、
娘に「ピュア爺」って呼ばれちゃうのよねゲラゲラゲラゲラ



次の日は、甲府市の
ペレットストーブを見に行きました。



見た目は薪ストーブに似ていますが

ペレットという、木のチップを燃やすので


手入れも簡単だし、安全だし

薪ストーブはやめて、
ペレットストーブを優勢で考えていこうかなと思っています。



それから、

彼の実家である山梨県上野原市へ行きました。


標高が高いので、桜が5部咲きくらいでした。


実家の目の前の貯水池




彼は、45才までここで育っています。






子供の頃ここで凧揚げしたり
段ボールでこの坂を何度も滑り落ちたそうです。
いい景色ね飛び出すハート



娘が後ろから撮影。



散歩していたら、
ヨボヨボの爺さんがこちらをずっと見ているので、何だろう?と思っていたら

「Aか!」彼の名前を叫んできました。

「あー、オジサンこんにちは!」

親戚のオジサンらしいです。


ボケていると言ってたオジサンは、全然ボケておらず、シャキシャキ喋っていました。

「この人と結婚するんだ」と言うと

「そうかーやっとかー」
言われていました。



また、

散歩していると60代後半の紳士に声をかけられて


「Aか?」

「はい。お久しぶりです」

結婚するんだと報告したら


「夏頃、彼女とここを歩いてるの見たんだけど、この冬は見ないから、振られちゃったのかと思ってたよ」


ぷっ

振られるテイ?wゲラゲラ


「結婚するんだー、良かったなー
おまえは遅咲きだからなー」


ぷっ


娘と小声で
「遅咲きどころじゃないよね?
もう散りはじめてるし」


ぷぷぷ
と失笑しました。


田舎って、こういう所がいいところでもあり、面倒くさいところでもありますよね。

近所中、色んな事を知っているし、
歩けば声をかけられるし。

温かみがありますけどね。
何かあると、メンドーですよね。


ま、そんなこんなで、

帰りは娘の運転で高速に乗って、
神奈川県相模原市の
「緑のラブレター」を横目に、

川口まで帰ってきました。






ではまたバイバイ





rinka Selection







 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 


 

 


 



脂肪冷却ダイエットはこちらから









 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 




ドクターベルツ




💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム