今まで何度もショールームに足を運んだPrecious梨花の理香です。

こんにちはパー


前回のブログの続きです。


リフォーム業者が決まって、

今回、1番良かったと思うことは。



大規模改修工事でも、

小さな工事でも


実際に現場を回す現場監督と

設計施工は【別人間】ではダメというか、やりにくいと言う事がわかりました。



例えば、

住◯林業や住◯不動産の新築そっ◯りさんにしたり


一級建築士さんに頼んだりすると


設計施工と現場監督がどうしても別の人間になりますよね?




これでは

【話が遠い】です。




今回、小さい会社ながらも

М社の40代の彼にして良かったのは、


現場監督も、設計施工も全て彼1人なので

【話が早く】

言った、言わないが無いのでとてもスムーズです。



前回、ビデオ通話で私だけリモート参加した時に

「新宿にあるショールームを見る時は担当者につなぎますので、都合の良い時に勝手にとうぞ」的な

感じで終わりました。



見るのは私しかいません。

みんな、山梨県ですから笑い泣き



急遽、本日、お客様のご予約が移動されたので、ショールームへ行くことにしましたDASH!善は急げ。




昨日

三協アルミのサイトを見ると、数日先の先予約しか出来なかったので



40代の担当者に連絡したら、

「14:00〜でしたら取れるそうです」

と答えが来たので、


「わかりました。抑えてください。私行きます」と返事すると。

 


なんと!


「少し遅れるかもしれませんが、僕も同行します」と!


なんと!




いやぁおいで


彼は最初の電話の時から思っていましたが、彼とはテンポが合う。



山梨から急遽来てくれるって。

こういうフットワークが軽い所が、信頼ができるんですよね。



「午前中はパナソニックも寄ろうと思います。決めておくことと注意点はありますか?」と聞くと


資料が送られてきて

「これと、これと、これを決めてください。番号を担当者に伝えてください」


話が早いです。



よっしゃ


 

1人でパナソニックへ向かいました。

この汐留のパナソニックも何度も足を運びました。





キッチンは色違いのこれにしました。




朝ご飯やランチくらいは、カウンターでササッと食べられるように、カウンターキッチンです。


トイレ。
アラウーノの説明を受けて。

すごいね。今のトイレって。
タンクの中に食器洗い洗剤を入れて置くんだって。
流す時に、泡が出てきて洗ってくれるらしいです。



なので、トイレは掃除が便利なアラウーノにしました。



それから新宿へ移動して、都庁の横を通り過ぎて
雨で都庁の先っぽ、ガスってます。



三協アルミさんに到着しました。

サッシ、リビングの床材

玄関、扉、建具扉、色んな物を決めてきました。


三協アルミさんは、安価で物もしっかりしているし、ブランド力を誇示していない感じが好感が持てます。




色々決めていると、М社の40代担当者さんが到着しました。



「新宿で迷った」と、

オノボリさん状態で汗を拭き拭き到着しました笑い泣き



山梨県からわざわざすいません泣き笑い




彼は、昔、三鷹に住んでいたみたいだけど、久しぶりに来たら迷ってしまったそうです。



三協アルミさんと、3人で色々と決めて、帰り新宿駅まで一緒に歩きました。


「人が多すぎて気持ち悪い」ってゲラゲラ



まあ、そうよね。

私もいつも思うもん。


よくこんなにたくさんの人間がいるなぁって。



新宿駅で

「特急乗り場ここですよ」と教えてあげてお別れしましたゲラゲラ




さて。

次の打ち合わせは4/5です。


色々と決めなきゃです。





ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加