エステサロンですが、アパレルも楽しくてやっているPrecious梨花の理香です。

こんにちはパー



今朝、山梨県在住の彼から

「今日の富士山最高!」とLINEがきました。


今日も、富士山の麓の【フジテン】で
スキーインストラクターをやっているそうです。
月曜〜金曜、会社勤めで、
毎日夜10キロのジョギングして、
朝は40分のストレッチして、
土日はスキーって、体力あるなー指差し
恐るべし58才。




さて。

春夏のセレクションがたくさん入荷されました。


そして、

バンバン売れてますぅー飛び出すハート


いらしたお客様、結構 お買い上げになります。

いつもありがとうございます。



Tシャツもたくさん入ってきました。




スカート、春夏の色々と来ましたよー



 

これかわいいのよラブ

裾、バルーンでしぼれます。



これもねーかわいいのよ


切り返しがいいよね


裾のカットもかわいい


アンサンブルも素敵よ飛び出すハート

着て撮影するのは、なかなか時間がかかるので、写真でご覧くださいね


この林家ペーパー子色の素敵なのは
看護師のしほさんがお買い上げになりました飛び出すハート



今日、ジーンズも入荷しましたよ。




このスリッポン、市場でもバズってるそうです。
6足ありましたが、3足売れてしまいました。
この3足は全て24,5センチです。
本皮で伸びるので、小さめでもイイかもしれませんね。

月曜に、追加注文するので、サイズ欲しい方はお知らせください。



めっちゃ履きやすいし、背が高くなりますよ。
スリッポンなのに、すらっとスタイル良く見えます飛び出すハート



ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加