こんにちはパー

Precious梨花の理香です。


来週から、また美容師専門学校のスクーリングが始まります。


前回はサロンを閉めたのですが、

今回は、しほさんに1週間サロンを営業してもらいます飛び出すハート


来年、しほさんは、ここの家に引っ越ししてきてサロンを再オープンさせるので、

少しづつ慣れていた方がいいと思い、お任せすることにしました。



これから、7月、12月、来年3月とスクーリングがあるので、都度お願いしようと思います。



しほさんは去年6月に戸田市にサロンオープンして、1人で経営しているので、何の心配もないのですが、


念の為、マシンの使い方や、溶剤の置き場所や、何やかんやシュミレーションしました。



脂肪冷却マシンから。

モデルは、
シミも脂肪も多い友達に来てもらいましたニヤリ


面積が広い人は、
脂肪冷却マシン、装着しやすいです。


次はフォトの練習です。


脂肪冷却当てながらやってもらえる友達は幸せですよおいで



次はシミケアの練習です。
すごくシミが多いので、目立つシミ、
全部照射しました。



友達は、ミューズで顔を洗い、日頃からケアは何一つしていません。

毛穴も開き、シミだらけです笑い泣き


次に
筋膜リリースもやりました。


最後に脱毛の練習です。


しほさんが脱毛をやっている間に、
最近、制服を変えようかなと思って
1人で撮影していましたゲラゲラ


それから、しほさんにパソコンも教えました。


しほさん?
あんたは幸せな人やで。

私という、
人生の先輩
エステの先輩
がいて本当に良かったねゲラゲラ


最後に近所の
イケメンが経営する居酒屋へ行きました。
 

あんた?ほんまに
至れり尽くせりやでおいで

しほさん
「りかさん?将来、私とマスター
(イケメン)が再婚してたらどうする?」

と寝ぼけた事を言い出しました。






寝言は寝てからゆわんかいっ!


まあ、しゃーないおいで
そしたら、祝福するよって。

と、チョーくだらない会話を楽しみながら、美味しいお酒と肴で癒やされました。


3/11〜3/17まで、
Precious梨花にて
【しほサロン】
やります。

まだ若干の予約空き時間ありますので、
ご用命くださいね。




さて。
エステの話に戻り。


シックスパットのメーカーさんから、
これを貸与されました。


フットフィット3

いや、小馬鹿にしていましたが
すごいハード指差し

足の筋肉を鍛えたり、
疲れを取るものらしいですが、
いや、すごい。
びっくりしています。




激しくて激しくてレベルを落としましたよ笑い泣き

来週から1週間、立ちっぱなしの激動のスクーリングが始まり、
足がヘロヘロになるので、これで鍛えて行こうと思います。



サロンにお越しの方は、フェイシャルを受けながらお試しできますので、ご用命くださいね。


もちろん、当サロンで販売の権利はありますので、ご入用の方はお知らせくださいね。
シックスパッド全シリーズ、販売できます。



私もこれをやりながら
脂肪冷却マシンを装着して


水素ガス吸ってますチョキ

サイボーグですね飛び出すハート


あ、
あと全然関係ないのですが。
双子の姪の片方の桜ちゃんが、パイロットとタイアップしてます。
ご覧くださいね。




かっこいいね。


どおりでおいで
私と踊ったやつは、どこにも載せてくれないわけだよ(笑)



ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加