おはようございますパー
Precious梨花の理香です。

甲府駅に到着し、彼と一緒に銀行へ向かい、

売り主さんと、不動産屋さんと、行政書士さんと、1時間くらい手続きをしました。


売り主さんは、息子さん(60代)の方がほぼ色んな手続きをされていましたが、

引き渡しになると、そのお母様(90才前後)が出てきました。

土地はお母様の名義所有で、
建物は息子さんとお母様2人名義ですので、
ハンコを押したり、なんやかんや、ほぼお母様のやる事が多かったんです。

お母様はボケてはおらず、シャキッとして小綺麗な方で、良い生活をしてきた人なんだなと、服装や所作から垣間見れます。

ですが、キレイにハンコが押せないので
行政書士が代理で行っていましたが、
目の前で、その作業を見ていると


90才前後の方から、私達50代へ世代交代したなぁ

生きているうちに、こうして家が処分出来て良かったよねえ〜

亡くなってから息子さんが代理でやると面倒じゃん

生きているうちに大金が入ってくるし、好きなように使えるよねぇ〜

肩の荷がおりただろうなぁ〜

色々と考えながら眺めていました。



帰りお母様は

「購入していただいてありがとうございます」と深々と頭を下げられて

「お店されるんですって?遊びに行きますわね」と言うので

あの家、大切に使おう飛び出すハート

と思いました。



さて。
それから長野県へ移動しました。

八ヶ岳を眺めながら


八ヶ岳で休憩し


長野県は雪深く、道路にも雪がある状態です。

彼は、結構、雪道をガンガン運転する人でしたえー

毎週、富士山の麓で、スキーインストラクターをしているので、雪道に慣れているんでしょうけど、
パッと見の性格と違うなと思いました指差し




目的のストーブのお店に着きました。



田舎で平日なのに、わりとお客様が入っていました。


オシャレなお店でした。


バーモントキャスティングもたくさんありました。





純銅製品もたくさんあり
高額なのねぇー。


アウトドア用品、キャンプ用品もたくさんありました。


バーモントキャスティングは余りオススメしないと言われ、こちらを勧められました。


いいねぇラブ


使い方など、詳しく説明してくれて




炎が最高です。
これを見てボーッとしたいです酔っ払い


2時間ほど滞在して、
もうひとつ薪ストーブのお店に行きましたが、たいした事なかったので、端折りますチュー



帰りは、富士山を眺めながら


彼の家まで帰りました。



さて。
1晩眠り
これから1人で甲州市へ向かいます。


JR身延線というローカル電車に乗ります。
Suicaは使えませんガーン
駅の券売機は朝は閉まってるみたい泣き笑い



ベンチ椅子がいいね。



駅前の駐車場は、月極で¥5000!
やすっ!
西川口は駅前で¥25,000くらいかしら。
うちの徒歩4分くらいで¥20,000前後です。



朝の通勤通学なので、わりと人がいます。


身延線は、JR東海なので、
「富士行き」が上りです。
甲府行が下りとなります。
下りの方が乗客が多いです。

甲府に出てから、JR東日本で塩山駅へ行きます。


さて、
行ってきます。


ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加