毎日、毎日

物価が高いなァと思っている

Precious梨花の理香です。

こんにちはパー


スーパーへ行くたびに、値段を見てがっかりしています。



税抜きで913円って高いですよね。
もともと、ブリは安くはなかったけど、

いやー
これ4人、5人家族だと2パック買うことになりますよね。

ほんと、何見ても高くてガッカリしますえーん



さて。
2日間お休みにして、いま、山梨県へ向かっています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日は、
物件の引渡日です。
やっと鍵がもらえますラブ



銀行へ行き、売り主と買い主と、不動産屋さんで手続きします。


家を買うのは、私は人生で2回目なので、なんとなく流れはわかっていますが、

彼は初めての事でしたが、

ここにたどり着くまでかなり彼は動いてくれたと思います。
 

比べちゃいけないけど、
やっぱり、

元夫は何につけても動いてくれない人だったなと痛感いたします。


引渡しが終わったら、
長野県へ移動して、
薪ストーブを見に行きます。

新しい家に設置したいので、探してきます。

こういうイメージ



てぎればバーモントキャスティングが
欲しいのですが

高額ですし、リフォームの予算もあるので、できるかどうかわかりませんが、

行動に移さないことには、現実は進まないので、取り敢えず探してみて、
話を聞いてみます。



そして。
明日は、彼は仕事なので、私一人行動です。


電車で、物件のある甲州市へ行き、
甲州市保健所に予約してあるので打ち合わせです。

美容室を造るにあたって、保健所の申請確認が必要なので、
図面を持って、打ち合わせしてきます。

玄関は2つなきゃいけないとか、
手洗い場はこことか
床材はこれとか

色々と決まりがあるみたいです。

それが終わったら甲州市役所へ出向き。

時間が余ったら1人で温泉でも入ってから、川口に帰ろうかな〜という予定です。




あ、そうそうおいで

29才の時のウェディングと、
53才のウェディングの写真を並べてみました。









いやー
おもしろいねー

やっぱり
オバハンになるねーゲラゲラ


色黒でしたね。


良い言い方をすると顔が優しくなっていますが、

悪く言うと
全体的に下がりまくってますね。

顎のフェイスラインが年齢を感じますね。


53才の方が痩せて見えますが、
53才は51キロで、
29才は47キロです。

ですが、
顔はパンパンしてたるんでいないです。


29才は、眉毛のデザインがおかしいですよね。

プロのメイクですよ。

眉毛は時代を現しますよね。



移住先の塩山駅、通過。
雪、結構降ったんですね。
川口よりとけてない。


さてさて。
甲府駅に到着しそうです。



ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加