こんにちはバイバイ

Precious梨花の理香です。

当サロンに来てくれている、リンパドレナージュのひとみちゃんですが。

身体が太いのは、もちろんのこと、
肌の色が黒いんですよおいで

なので。

ひとみちゃんならぬ



くろみちゃん

とか


ぶたみちゃん
デブみちゃん

とか

あだ名をつけてあげていましたてへぺろ

ひどいよねー?あたし?





さて。



2年前のひとみちゃんの写真を使ったんです。


うお!びっくり
ひとみちゃん、めちゃくちゃ黒かった!

 


これ2年前の写真(冬です)




今日の写真

二段腹を通り越している、この肉弾が
すごい。


ていうか、
腕?細くなっているよね?

肌質もなめらかになっているように見えます✨




腕、白くなったよねー

腕っぷし良さそうだなぁ。
これだから、素晴らしいリンパドレナージュができるのよ♥




2年前



腹も、こころなしか?

少し小さくなったような?


今日の写真。

 
デカすぎて判定不能キメてる




当サロンに、体重36キロのスリムな女性がいつもフェイシャルでいらっしゃるんですが。

ひとみちゃんのリンパを受けたんです。

私が冗談で
「私、50キロ、彼女36キロ、合わせてひとみちゃんの体重位じゃないのー?」

と冗談で言ったら
不敵な笑みを浮かべながら帰っていきました。


後日、ひとみちゃんが体重を教えてくれたんですが、
「ブログに書いたら殺す」と言われたのでやめておきます口笛





さて。

ひとみちゃんがどうしてこんなに美白になったかと言うと、





いつもフェイシャルケアの後に出しているお茶です。






そして





このダブル常飲は、めちゃくちゃ白くなりますし、ほんと、美容寿命が伸びます。


私ももちろん飲んでいますが、

子供の頃から知っている四国の友達に
「りかちゃんて色黒やったのに、しろーになったよなぁ」と言われます。


そ。
私も色黒だったんですよおいで



アスタビューテイプラスは、
これからの季節の花粉症にも良いですよラブ



なんと!びっくり
偶然にも、上記2点が、今キャンペーン中とのことです。

まぢまぢまぢおいで

さっき注文サイトを開いたら、キャンペーンになっていて、びっくりですびっくり



〜2/29まで。
アスタビューテイプラスを4箱お求めになると、1箱サービスでついてきます。

これは、花粉症や目にもいいのですが。
飲んで2週間くらいすると、身体全体が白くなったのを感じます。
飲む日焼け止めとも言われています。




桑の葉美人茶 〜2/29まで。
6箱お求めで、10%増量キャンペーンです。


ちょうど花粉症の時期と、紫外線が強くなる時期に両者キャンペーンはありがたいです。

桑の葉美人ね、1日2〜3包飲むと、すっきりして太りにくい身体になりますよラブ



インスタにアップした動画です。







ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加