さっき近所のコンビニへ行ったら。


ガレ君(ベトナム人?)が慣れた手つきで、


【トレーニング中】という名札を付けたデビィちゃんに

(何人だろ?イランか?クルドか?

 もはや判定不明)


仕事を教えていました。



クロネコの配送を持っていきました。


何語で喋っているのか不明だが、

ガレ君がペラペラペラ

(箱のサイズを測るからメジャー持って来いと言っている。多分えー



デビィちゃんがメジャーを持ってきて、


ペラペラペラペラ


(こうやって測るんだよ。着払いの時はレジはここを押すと言っている多分)


と教えています。


あれ?ここは日本だろうか?

と私は周りを見渡しましたチュー



うん。日本語で書いてある口笛



ガレ君が私に向かって


「トウチャク 指定ジカン アリマスカ?」と流暢な日本語で聞いてきます。



うん。

すごいなー。

外国語で、べらべら喋り、客は日本人という何ともおかしな光景ですね。

私が旅行中ではないですよね?🤣



店員が全員外国人です。



なんかなー西川口ガーン

っていつも思います。


山梨では、こんなにたくさんいないもん🤣



近未来の日本ですね。



こうやって、外国人がたくさん入ってきて、淘汰されて、真の日本人がいなくなる時がきますね。


日本列島から日本人が消える日は、

近いですね。





さて。

本日もひとみちゃんのファイティング日ですクラッカー



ひとみちゃんは、主にリンパドレナージュ担当ですが、フェイシャルのお客様もお一人様ついていて、

 

毎月、このお客様だけにはフェイシャルを担当しています。





最近、入った【プロファイブ】を教えてあげました。



来年、ここに看護師のしほさんが来て継いでくれるので、


しほさんも【プロファイブ】を持っているので、何かの助けになるんじゃないかと思い、ひとみちゃんにも伝授します。



何かあせる自分の腕やばい。
老化なのか?痩せているのか?
貧相悲しい



ひとみちゃん?ちょっと可愛くなったよね?
あたしの勘違いなのか?笑い泣き
カメラの性能がいいのかなー?



太いのはご健在えー


ひとみちゃんは、よく私に甘いものを持って来てくれます。

今日も、近所の【村田屋】のスイーツを持ってきてくれました。



「わーいドキドキありがとう
デブは美味しいもん知ってるよねぇ!」


って・・・
 
一言余計な私にもめげずに持ってきてくれますゲラゲラ




お客様の、毛穴の汚れがめちゃくちゃ取れて

ひとみちゃん、楽しそうでした。





去年11月末に当サロンに入ってきて、
人気ですよ。

ぜひお試しくださいね。


ではまたパー

 
 
 

 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加