おはようございますバイバイ
Precious梨花の理香です。

先日、電車に乗ってたら、中吊りでこんなのありました。




寄ってみましょう


ほらね、
この前ブログに書いたように



通いたい放題とか
アフター保証とか
回数無制限とか

無理があるんですよ。

こうやって終了していくんですよ。


ただの「客引き」の為の言葉だけなら、最初からやらないで欲しいですよね。


ここは倒産していませんが、
私も昔、通っていました。

今では脱毛サロンの老舗となりましたね。

マシンも良くて、しっかり効いています。
ただし、1本とか2本とかはたまーに出てきます。

そんなもんです。
医療もエステも。

きちんと、コンスタントに照射する事が大切です。
1年に数回当てるだけじゃ、脱毛は進まないですよ。
かなり効いてきたなと思ってから、頻度を下げてくださいね。



ここの老舗脱毛サロンは
「辞める」と言うと、残りのコースの残金もしっかり返金してくれました。


その時、久しぶりに行ったら、一時期の大繁盛っぷりより、かなり閑散としていて、

スタッフの出勤人数を抑えてあり、
使っている部屋も余っていました。

昔は、どの部屋も一杯で、スタッフもたくさんで、時間でしっかり区切ってあり

1分の遅刻も許されない感じでした。



ここの「ワキ脱毛無料プラン」に入っている、当方のお客様がいて。


「なかなか予約取れない」
「空いた時だけ連絡くれる」
「1年に1回くらいしか行けない」

と言っていましたが、
そりゃそうですよおいで


わざとに予約を取れないようにしています。


「ワキ脱毛無料」がフロントエンドで、
何度勧誘してもコースを組んでくれないあなたを、

なんで?
いつまでも無料で
奉仕せなならんのだ?



慈善事業じゃないんだからさおいで




あなたをワキ脱毛無料にすることによって、

スタッフ賃金
社会保険
年金
有給費用
研修費
産休費用
店舗賃貸費用
光熱費
等々かかっており

脱毛マシンというのは

1ショット
ランニングコスト も

かかっており、マシン購入代金だけじゃ、済まないんですよ。

なのに?
何でいつまでも無料のあなたをケアしなきゃならんのだ?


1年に1回程度、予約とってあげて
再度コースを勧めてみるが
(バックエンド)

かたくなに「無料しか来ないあなた」を、いつまでも予約を取らせるわけなかろう。


要するに「見込み客」だったのに、
見込みが見えないから、予約を取らせないんですよ。

無料ほど怖いものはありません。


「毎回、勧誘されて嫌なんだ」
と言いますが、

無料だけを利用しようとする、
あなたの心も怖いです。


サービスの対価は払いましょうよ。





ってことで拍手
話変わりますが。

今日から娘が10日間のアメリカの旅へ出掛けました。


アメリカに私の姉家族がいるので、
そこへ

高知県のジージと、
香川県の妹家族と
これから羽田空港(国際線)で待ち合わせて、

みんなで行くらしいです。

こうやって1年半後も自立させる時が来るんだなと思うと、今から心がチクッと淋しいです。
でも、いつまでも自分都合で、子供を手元に置いておくのは、あまりよろしくないね。




いってらっしゃい

楽しい旅をバイバイ



ではまたパー

 
 
 
 
 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加