先週5日間のスクーリングへ行き、立ちっぱなしで学んできて,



あれから4日目の今日。 


足がめちゃくちゃ筋肉痛の

Precious梨花の理香です。こんばんはバイバイ




さて。
スーパーは賑わっていますね。
クリスマス商戦か?年末だと慌ただしさを感じますね。


スーパーへ行くといつも迷います。

これ。

買うか?買わないかで迷います。

国産だし、ムネ肉って安いでしょ。
買いたいのよ。

でもね、
切るのが嫌なんですえーん


肉嫌いだと困りますね。

切っていると、お尻のホッペがちくちくしてきて、まるで自分が切られているようか感じで、気持ち悪くなるんですよゲロー

吐きそう



娘に「切って」と頼むと

「私も気持ち悪くて出来ない」って。



えーー??びっくり

食べるくせにできないの?
私は食べられないから、切れないんだよー(泣)



なので、
息子の彼女がちょうど来たので、切ってもらいました。


ありがとー♥
グレースちゃん。

JKの制服を着たまま切ってくれました口笛

ありがたやー




さて。
ネイリストの麻衣子さんが来てくれて、
私とお客様のネイルを
クリスマス、年末年始仕様に変更してくれました。


わたし。


お客様。
ネイビーいいね飛び出すハート
私も今度やろ。



そして、


お友達から、クリスマスプレゼントが届きました。

ロクシタンです。
スリッパ可愛い飛び出すハート



前に四国に帰省した時に、ハンドクリームを塗ろうと思って。

助手席に座って、バックをゴソゴソして、ハンドクリームを探していました。



「あれ?ない?どこいったんやろ?」

運転席の友達
「なに?無くしたん?」


「ロクシタン、無くしたん」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ぎゃはははは



おあとがよろしいようでOK




インスタアップした動画です。


ではまたパー

 
 
 
 
 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加