娘の友達の恋バナの相談にのってる

Precious梨花の理香です。こんにちはパー



厳密には相談ではないかも(笑)

叱咤激励?てへぺろ

 


よく遊びに来る娘(高3)の友達(葉月ちゃん)は、スタイル良くて、可愛くて、

すごーくモテる女子なんですドキドキ


モテてるのに、

しょーもない男と付き合ってて笑い泣きぷぷ


よく

「そんなしょーもない男と別れなよ!ムキー

と檄を飛ばしています。



彼の文句ばっかり言ってて、別れたいのになかなか行動に移さない女っているじゃん、

そういう感じよおいで


内容を聞いていると、別れた方がいいと思う男子です。


うちの娘の彼氏がそんな男なら断固反対ですムキー


葉月ちゃんは、モテにモテまくって

言い寄って来た色んな男どもを 


蹴ってよ?


蹴ってよ?

蹴って?

蹴って

蹴りまくってよ?


そんな男と付き合ってんのかよ!グー


という

ツッコミどころ満載女子なんですよ。




そんな葉月ちゃんにも、またあらたに言い寄って来た男子がいて、


私も娘も

「その男子にしなよー!乗り換えなよー」

と言っています。



葉月ちゃんは、その男子(寅一君)にしようか、

今彼(M弥)のままにしようか迷っているんですが、




「どうしてM弥と別れたくないの?」


「だってさぁー。別れてからやっぱりM弥がいいと思ったら、後悔するじゃん」



後悔しないと思うけど?

どない?

別れてセーセーしたと思うよ?

きっと?


人間断捨離しなよ?

いい風吹かせなよ?

捨てる神あれば拾う神ありだよ?




「後悔したくなかったら、

じゃあこうすれば?」



???



「両方と付き合いなよ」



「そんな事していいの?」

ちょっと嬉しそうな葉月ちゃん



「あのさ?のりしろって知ってる?」



「でた~でた~ママの十八番!ちゅー

横から娘の野次が飛んできます。



「箱を組み立てる時、ノリをつける部分がないとくっつかないでしょ?

それをのりしろって言うのよ」


と言って、体全体を使ってゼスチャーを入れて説明します。 


ニヤニヤしている娘がいます。



「恋愛にものりしろってあってね?

見極めの期間なんだよ」



「両方と付き合ってたら、どっちかが良くなってくるから、そしたら結果を出せばいいのよ?ずっとじゃだめよ。ある程度の期間を

恋愛ののりしろドキドキって言うのよ



娘と私だけ大爆笑。




葉月ちゃんは真面目な顔で、娘に

「Rちゃんならどうする?」


「私なら両方と付き合って様子見るよ」



さすが!私の娘!


てか、その前に迷わないと思うけどね笑い泣き



さっき、葉月ちゃんから、私に連絡がきました。


「寅一君とお付き合いしてみることにした」って。



そうね。

見極めてね。


M弥と別れるの面倒くさそーだなー。

DVっぽいし、ねちっこいし、

カマチョだし、束縛野郎だしね。


そういう人って別れるの面倒だよねー。





さて。
毎日、娘の運転の練習に付き合ってます。


ハンドルは10時10分!てへぺろ

正確には、
9時13分くらいかなゲラゲラ


イオンの
らせん状の駐車場に入るのも試しました。


駐車も練習です。
あちこちでやりましたチョキ


楽しいねぇー口笛


ではまたパー

 
 


 
 
 

 

 

 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 

 

 

 

 ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

(株)エステプロラボホールディングス 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので

ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

 ⭕予約、ご相談はこちら↓のトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね

 

 precious梨花 専用

LINE公式アカウント