昨日も西川口駅が色々あった

precious梨花の理香です。おはようございますパー

 

 

昨日は早めにお仕事が終わり

リンパドレナージュのひとみちゃんと

 

「IKEAへ行こうよ」となりました。

 

ひとみちゃんがお腹すいたって言うからさ。

(午後3時)

まぁ私もすいてたんだけど(笑)

 

 

三郷まで我慢できないから西川口で食べて行こうかってことになり、駅前の回転寿司に入りました。

 

ビール飲もうよ生ビール

 

 

 

 

 

ぷっはぁ~酔っ払い

 

 

 

仕事終わりのビールは旨いね。

  



「ひとみちゃん30皿くらい食べてもいいよ」

 

と言いましたが、

 

 

 

本気で食べそうなのでえー

ドキドキしちゃいました(笑)

 

 

くら寿司ならいいが、三崎港だったので

 

もしかして、1万円くらい食っちゃうかも?なんて心配していましたがてへぺろ

普通の量を食べていましたゲラゲラ

 

 

 

食べ終わって、さぁ!行こうかと駅に行くと

なんだか人が多くない?

 

あれ?

 

変電所が爆発して、電車が1時間も停まってるってゲホゲホ

蕨市塚越という住所だけど、最寄りは西川口駅になるのよ。

 

なんだか、地震といい、爆発といい西川口駅いろいろありますなぁ~真顔

 

またヘリコプターが、上空を旋回してうるさいですね。

 

 

 

結局、IKEAはやめました。

 

 

 

 

さて。

本題ですゲラゲラ

 

 

もうずっと愛用している「3D マスカラ」

 

 

 
 

  

長い方で全体的に塗り

 
 
 
 

次に短い方にブラックファイバーが入っているので、これでボリュームをつけます。

 

最後にもう一度、長い方で仕上げます。

 

 

 

とても、フサフサに仕上がりますウインク

 

 

 

あんまり、フサフサにしたくない日は、長い方だけ使っても良いですね。

 

その日の気分にあわせて、ボリュームを調整できます合格

 

 

 
 

¥3.800(税別)

当サロン、準備してありまーす。

いつでもどうぞグッ

 

 

 

 

あ、そうそうおいで

 

 

 

㈱UTPのプラセンタMDですが。 

 

 

 

 

ご愛飲していただいてる方が多いので

お知らせしておきますね。

 

 

 

来月の中旬くらいから

5+1キャンペーン始まります。

 

5箱のお値段で、

1箱プレゼントされるってやつですチョキ

 

 

みなさん、この年末に1年分 買いだめする方が多いですねラブラブ

 

 

 

○120粒(約1か月分)¥14.000×5箱=70.000(税別8%)

 

※半年分なので、これを2セットおもちになる方もいらっしゃいます。



○360粒(約3カ月分)¥39.500×5箱=197.500(税別8%)


※約1年半分

 



それぞれのサイズで、プラス1箱プレゼントですプレゼント

 

 

 効果効能は、またキャンペーンの時にお知らせしますが。

 

私は色んなプラセンタを10年前から飲んでいます。

5年前にこのプラセンタMDに出会い、

 

含有量の高さと品質の保証と

なんといっても、他のプラセンタより

効果を感じました(私はね)

 

 

弱った細胞を修復していきます。

 

 

更年期

だるさ

もやっとした感じ

ヤル気のなさ

髪の毛爪にも

シミにも

美白にも

 

 

毎日ハツラツと過ごしたい方

男性にも喜ばれています。

 

 

プラセンタを語ると止まらないので(笑)

また後日書きますねーゲラゲラ

 

 

 

高価な物ですから、割引率が良い時におもちになってます上差しキラキラ

 

では、またLINE公式アカウントか、こちらのブログでお知らせしますね。

 

 

 

 ではまたパー

 
 
 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 

 

 

 

 

 ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

(株)エステプロラボホールディングス 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 

 

 

 

precious梨花 専用

LINE公式アカウント