クーラー付けないで汗を垂らしながらブログを

書いています(これ好きな感じ)

precious梨花の理香です。こんにちはパー

 

娘(高2)との

プチエロな話ですので、嫌な方はスルーしてくださいね。

 

 

うちの家は、ラブホテルが乱立する場所に家があります。

その横を通過して帰る場合が多いです。

 

娘とコンビニへ歩いていたら

 

「ホテルの横に車ずっと停めて何してんのかな?」

 

そうよねおいで

駐車場があるのに、わざわざ外で待機している車があると不自然ですよね。

ほとんどがワゴンで、ガラスが黒塗りですからね、

気になりますよ。高校生は。

 

 

「あれはね、ホテトル嬢が送迎されているんだよ」

※現代ではホテトル嬢とは古い言い方なんですね。

気になって調べました(笑)

ホテトル嬢とデリヘルとホテヘルの違いってのも

調べてみました。

 

 

「ホテトル嬢?」

 

 

「男性のお客様が中で待ってるから、そこに女のコが

呼ばれるから、ああやって送迎してくれるんだよ」

 

 

「えええーポーン

 

 

娘はめちゃ驚いています。

 

 

「ママの四国の友達も送迎の方の仕事をしてる子がいたよ。

送迎は男性が多いだろうけど、その子は女性だった」

 

 

「その人はホテトル嬢にはならないの?」

 

 

「だっておいでママの同級生だよ、オバサンだし。

めちゃくちゃ太ってる」

 

 

んー汗

でも需要があれば成立するのか?・・・・あせる

 

 

 

「呼ばれるって?やるの?」

 

 

「そうだろうね」

調べたらデリヘルとは、リップサービスで本番行為は

やらないみたいですね。

両者合意があれば、やってるでしょうけどね。

まぁ、本番がある無しでも、どっちも一緒だけど(笑)

 

 

「何分でいくらするの?」

 

 

 

あははははゲラゲラ

そこが気になる

JK17才。

 

 

 

「ママもね。働いた事がないからわかんないけど。

90分とか2時間とかで2~3万円じゃないの?」

 

適当に言ってます。

 

 

娘はすごく感心したように聞いていました。

 

 

 

数日経過して。

また娘からその話題を持ちかけてきました。

 

 

 

 

「この前言ってたやつって、デリヘルって言うんだね」

 

「ああ、そうね」

 

「調べてみたのよ」

 

 

さすが!

そのカテゴリーを調べるなんざおいで

私の遺伝子レベルは素晴らしいですチュー

 

 

「お客様で中国人が多いと、デリヘルの子は

喜ぶらしいよ」

 

 

「なんで?」

 

 

 

 

 

「中国人ってね

はやもれ

の人が多いんだって」

 

 

 

ぶひゃひゃひゃゲラゲラ

キャーハッハッハ

 

私はひっくり返りながら大爆笑しました。

 

 

 

 

はやもれの意味わかってんの?」

 

 

 

ぶひゃひゃひゃゲラゲラ

 

「早く出るんでしょ?

中国人は、さっさと出るから時間短縮で

デリヘルの女の子は楽チンなんだってさ」

 

 

意味はあってるおいで

 

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   


そうかぁ。

中国人は「はやもれ」が多いんだ。

セッカチっぽいもんね?

関係ないか?( *´艸`)ぷぷぷ



日本人でもはやもれ

たくさんいると思いますよ。

統計的には知らないけどね(笑)

 

 

確かにねぇ~

早く済ませて、次のお客様へいった方が

効率がいいよねぇ~ウシシ

 

 

 

 

「ねえ?娘ちゃん?それね?


はやもれと書いて


そう〇うと読むんだよ」

 

 

 

 

ぎゃゲラゲラ

ハッハッハ

 

2人で大爆笑。

 

 

「時代劇とかで使う 

なんちゃらで候う(そうろう)

とは、ちょっと違うよおいで



だいぶ違います。

 

 

 

キャーハッハッハゲラゲラ

 

 

 

「その反対語もあるんだよ」

 

 

「ええ?遅くでるの?」

 

「そう。おそもれじゃないわよ」

 

 

「え?なになになに?」

 

「遅く漏れると書いてチ〇ウと読みます」

 


 

ぶひゃひゃひゃゲラゲラ

 

 

 

おかしな親子だよね。

 

娘がブログに書いてもいいと、お許しが出ましたので

書きましたチョキ

 

 

大変失礼こきましたてへぺろ

 

 

 

いつも当サロンをご愛顧くださり

誠にありがとうございますハート

 

と急に改まって書いてみましたてへぺろ

 

 

 

週末、たくさんの方にお会いできる予定ですので

楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

ではまたパー

 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」

「美は1日にして成らず」

「諦めない」

「小さなことからコツコツと」(笑)

 

 

 

全メニュー公開はこちら 

https://ameblo.jp/preciousrinka/entry-12561888065.html

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品

‭http://www.policy.co.jp/

 

 

㈱UTP様 ラ・プレシア

‭https://utp.co.jp/

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD

‭https://utp.co.jp/products/supplement

 

 

(株)エステプロラボホールディングス

https://www.esthepro-labo.com/

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 

 

 

precious梨花 専用

LINE公式アカウント