昨日も自転車でボチボチ離れてる無印良品へ必要なものを10%オフと誕生日ポイント消費で行って来ましたニコニコ





私の欲しいものは謎によく売り切れてることがあるので在庫有りのお店へ頑張って行きました泣き笑い







途中はモニターの商品を無料でGET







休憩でジェラートピケカフェのクレープを食べました飛び出すハート



塩キャラメル味790円にしました

楽天キャッシュ諸々を使って実費は200円くらい指差し






けっこう、塩がきいてました

クレープの皮がサクサクなのは良かったですスター






15日の天赦日&一粒万倍日には

欲しい物を買ったら良いということで




こちらの辰の豆こけしを買いました🧡






めちゃめちゃ可愛いくないですか?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






到着が楽しみです❤