まなゆい練習会での感想 | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

ベーシックコースを受けられた方々が、

ご自分たちで勉強会を開かれたそうです。

 

素敵ですね。

 

体験談をいただきましたので、ご紹介します。

 

今回のまなゆい練習会、

ファシリテーターさんが始まるときに言った通り

「受け入れ認め許し愛しています」の場 そのものでしたよね。

 

それが何より素晴らしかったと 感激しました。

 

そういう場ってなかなか作れないし 貴重だと思いました。

 

次も「受け入れ認め許し愛する」まなゆい練習会、 楽しみにしています♪

 

シャンティさん

 

シャンティさん、感想をありがとうございます。