まなゆいインストラクター恵美子さんとみさきさんの
まなゆいコラボお茶会

今日は、恵美子さんのお茶会報告記事をご紹介しますね

こんばんは。愛されHAPPY体質アドバイザーえみこです。
昨日は、まなゆいお茶会でした♡
応援さんは、今まで1dayセミナーでは伝えてましたが、お茶会では受けていただくだけだったのです。
5分ほどの体験なんですが、それでもお互いにいろんな気づきがあって・・・
簡単に誰でもできて、深い気づきがあるというのが、まなゆいの真骨頂!
もちろん1dayセミナーでは時間をかけてやることなので、もっともっと深いのですが、それでも短時間でかなりのものを受け取っていただけたと思います。
相手に「受け入れ認めゆるし愛しています」と応援することは、主語が関係ない潜在意識においては自分を応援することでもあって、ほんとに気持ちがいいのです♪
今日は2回目でしたが前回よりも「まなゆい」を体験できました。
最初の目標よりも深いところへ行っておどろきでしたが、とてもスッキリしました。
匿名様
思いもよらないことが出てきて、今までは確信の周りを少しずつ掘ってきて、今日はついに確信までたどり着いた!って気がします。
ひろみちゃん
皆さんからいいアイディアを貰ったので、家に帰ったらまとめます。
こんなセミナーが大好きです。
ジュディさん
わたし自身も、毎回毎回皆さんとまなゆいに触れる度に感動しています♡
来月は、特別バージョン!
まなゆい創始者、たまちゃんを招いて、11/8、9で2日間のまなゆい祭♪
今回と同じお茶会形式は、11/9開催。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
まなゆい公式HPからも、最新情報をご覧になれます。
わたしも1dayセミナーの日程が決まり次第、またお知らせしますね♪
恵美子さんのブログ引用ここまでです!
お二人のコラボお茶会、
これからも楽しみですね
