まなゆい動画をアップしました! | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 


先日ひすいこたろうさん と たかしまりょうさん、
ぷれし~どスタッフのゆきちゃんに
私の鎌倉のセッションルームにお越しいただき

12月12日(土)のまなゆい講演会と
2016年1月30,31日(土日)の「まなゆい合宿」の打ち合わせをしたあと、
動画を撮影しました
おんぷ。

You Tubeにアップされましたので、よろしければどうぞご覧ください。
(私は You Tubeにのるのは初めてです☆)