ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 


テーマ:
5/17 ○o。. ALOHA LIFE CLUB .。o○ vol.3

○o。. ALOHA LIFE CLUB .。o○

自分の中の自然、ナチュラルな自分とつながるための 1日...

自分の中の”自然”とつながると
生命力が増し
望む未来に進み
思い通りをクリエイト(形に)できる。

光あふれる明るい場
ALOHA LIFE CLUB では、

具体的なメソッドを学んだり、体を動かしたり、
サウンドヒーリングで癒されたり、
大自然のエネルギーを感じるスライドショーや
音楽を楽しんだりー

自然体で、愛(ALOHA) あふれる生活(LIFE) を楽しみたいあなたのための1日です。


•体へのアプローチ
•心へのアプローチ
•スピリットへのアプローチ
•音と瞑想と呼吸 - ミラクルサウンドヒーリング瞑想
•地球の大自然のエネルギーをあびる 光の写真のスライドショー
•天国のハワイ(マウイ)のスライドショーとお話し


*************************************************************** 


◎体へのアプローチ

体の緊張をほぐし、快適で自然体の自分に出会うための、特別なエクササイズ
(キネシオロジー;東洋医学と西洋医学が統合された、運動の科学。
陰陽五行メタファー(木火土金水を使った、イメージ法)もお伝えします。)

◎心へのアプローチ

ヒーリングメソッド まなゆい (愛結)
(「すべてのことはメッセージ」。感情から解放されて そのメッセージを読み取り、前に進む人生を手に入れるための、言葉を使ったメソッド)

◎体へのアプローチ 

心身のリフレッシュで時空間を超えた深い癒しに導くセルフトリートメント 
~ゆるロミ~は、
第二の心臓とも言われる足裏から、ふくらはぎ、ヒップ、太ももを叩いたり押したり痛気持よく刺激し、
臓器や器官の活性化だけでなく、エネルギーラインを整えサウンドヒーリングのバイブレーションを全身に流れやすくしていきます。

◎~ミラクルサウンドヒーリング瞑想~

”呼吸”と”瞑想”で自分の中の自然とつながる。
自分自身の思考と感情にコントロールされない内側の自然とつながるイメージ法と呼吸法をお伝えします。
何処にいてもどんな状況でも、木々や草花などの自然界とつながり穏やかな自分に戻れる方法。(花と炎の瞑想)
(マナブリージング)
あなたの内なる光に生命力を与え蘇らせる呼吸法。

自分の中の自然とつながる「サウンドヒーリング」

”未来の治療は音である”とも言われる その"音"を
母なる地球,父なる宇宙からの恩恵、アトランティスや古代エジプトでも場の浄化や神聖な儀式でも用いられたとされる神秘の楽器クリスタルボウルそして音叉やザフィアチャイムを奏であなたが放つ”音”バイブレーションを健やかな ”音”にチューニングしクリエイティブなあなたへの目覚めを促します。


◎地球の大自然のエネルギーをあびる 光の写真のスライドショー

ヒーリングフォト「光の写真」のスライドショーで
自然のパワーをダイレクトに感じる
「光の写真ギャラリー」http://www.preciousone.net/gallery.html

◎天国のハワイ(マウイ島)のスライドショーとお話し

http://ameblo.jp/preciousone-net/entry-11985227181.html 
”忘れられない旅”マウイ・リトリートの聞いているだけで楽しいお話と、
美しい映像をご覧いただきます♪
マウイリトリートは2015年9月25日開催。参加者あと2名募集しています。



【日時】2015年5月17日(日) 10:00~16:00(受付9:45~)

<スケジュール>

◎10時~16時 •ALOHA LIFE CLUB 1dayワークショップ

【定員】13名

【場所】お台場
・ゆりかもめ:お台場海浜公園 徒歩3~4分
・りんかい線:東京テレポート 徒歩10分
※参加費のご入金確認後、個別にお知らせいたします。

【参加費】10,000円


○o。.プロフィール .。o○

●小玉 泰子
ヒーリングメソッドまなゆい協会 代表  
セミナー講師 セラピスト養成 
キネシオロジスト
著書「脳のスイッチ」・光の写真集
http://www.manayui.com/
http://preciousone.net/
http://yasuko.mitamachoir.com/#id1                                                          
●Kay 
Mawu ~Living in Harmony~ 代表 
Harmony Conscias Spirit 主宰
ミラクルサウンドヒーリング 瞑想 主宰
• プロフィール http://akua123.blog87.fc2.com/blog-category-3.html 
• puu o hoku 星々の丘 http://akua123.blog87.fc2.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。