☆祝 ご卒業☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

本日、ゴールドコースに通われていた
柳原さんがご卒業されましたクラッカー


{CC4F51EB-ACF7-4D86-BFB9-B590C1A4FBA1:01}


9月オープンのネイルサロンに就職が
決まっているので、8月は大分詰めて
スクールに通ってくれていましたが、
卒業日前日…沢山の生徒で賑わって
いたプレシャスですがひらめき電球


今日は何と2人!!ちょっと寂しい
卒業式になってしまいました叫び


やなぎーはドクロと星柄がどうやら
テーマなようで(°∀°)b 
本日もドクロな服を着ていたので
突っ込んでみると、どうやら故意に
選んでいるわけではなく…


可愛いな~と思うと何処かにドクロ
が入っているデザインを知らず知らず
手に取るようですドクロアップ


そんなハードロックテイストな彼女
ですが、プレシャスではとーっても
大人しい物静かなキャララブラブ

時々吐く毒や、やなぎーが不意に
大ウケする笑い声を先生は忘れませ
恋の矢


JNEC1級に、ジェル検上級取得され
もう思い残すことなくプレシャスから
旅立ちますが、来年またプラチナ
コースで戻ってきてくれるとの事
なので、お待ちしてますドキドキ


これから始まるネイリスト人生!!
元々器用なところに加えてしっかり
努力できる、柳原さん。
技術を落とすことなく、これからは
お客様のためにしっかり努力される
ことと思います音譜


西宮のネイルサロンに就職されますが
また、お会い出来るのを楽しみに
していますねキスマーク