☆ダブルフレンチスカルプ☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 


{525CF208-F852-4D27-9B60-564BCF597775:01}


結構前に増田先生にお願いされて
付けたダブルフレンチスカルプ音譜

冬始まったばかりだったのに、気分
は夏な増田先生…(´0ノ`*)

フレンチスカルプは¥12,000
ダブルフレンチは+¥3,000
でこのスカルプチュアは
¥15,000です!!

スカルプチュアは伸びて来た部分だけ
を直すフィルインという技術を使える
材料を使っているので、何度も爪の
表面全体を削らなくていいんです!

スカルプはこんな人に
おすすめ!
ひらめき電球爪の形を矯正したい。
(しばらく付け続けることで、横幅
が細くなり、爪のピンクの部分を
伸ばすことが可能です。)

ひらめき電球爪の長さが欲しい。
(もちろん短めに付けることも出来
ます。)

ひらめき電球ジェルの付け外しを繰り返して
爪が薄くなって痛いビックリマークでも何か
付けておかないと余計痛い叫び
(技術のあるネイリストによる
施術なら、アクリルでもジェル
でも傷みは変わりません。一ヶ月
に一度オフして爪の全面を削る
ジェルと、お直しで伸びてきた
部分だけを削るアクリル。
どちらの技術がそのお客様にいいかは
ネイリストのカウンセリング力!


ちなみにこの増田先生のネイルは
一ヶ月お直し無しで綺麗に付いて
いましたよラブラブ