+*☆+* いよいよ明日 +*☆+* 頑張れ!受験生!! | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

こんばんわアップ木下です音譜

夜間の授業が終わりましたDASH!DASH!

さすがに、前日の夜間の授業は、空き空きでしたひらめき電球

忘れ物は、ないですか?
ビニール袋、セロテープはいれましたか?

ハードバフはいれましたか??私は、本番わすれましたよ^^;

正しいセッティングはできていますか?
イメージ図↓
PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★プレスシャスネイルアカデミー☆

後は、自分を信じて冷静に判断して下さいねグッド!



今回私は、外でスタンバイしていないので、みんな仕上がり写メ送ってきてくださいね。

報告お待ちしておりますm(_ _)m