☆2010年春期検定試験合格者☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

こんばんわ獵木下です烈烈

今日は、JNEのHPで、2010年春期検定試験合格者が発表されましたね連連


ドキドキで、発表を見たところ、ワタクシ木下1級受かっておりました囹

あーーよかったッ撚

これで、今日から、晴れて、プロ獵と名乗っていいのでしょう・・・ただ、まだまだ、これからも、技術を磨いていく必要がありますが


今回、スタッフの仲っちゃんも2級合格鍊大槻ちゃんも1級合格鍊鍊
そして、大樹さんも1級合格いたしました烈烈

よかったよかった秊

今回の検定で残念な結果だった生徒さんも数名いたのが、心苦しいですが、めげずに頑張っていただきたいとおもいます

また、詳しい合格率がでましたら、載せたいと思います裂
合格率は、かなり高めだとおもいますが劣劣


コンペに向けてこれから、エンジン全開で参りたいと思います玲玲


たーーだ、いまだに、木下のスカモデルが決まっておりません怜

どうしましょう蓮


木下のスカモデルになってもいいよ撚って方、大募集中ですのでどしどしご応募ください
って、なんかの懸賞みたいになっちゃいましたけどーー。


いいモデルさんに出会えますように・・・。

あ、ケアモデルさんは、劇的な出会いがあり決定いたしました
夢でみてたくらいのいい爪の方です瑩
あの美しい爪を最大限いかせるように頑張ります囹

この前、募集していたモデルさん。
スカモデルさんの場合こんな感じで、かえっていただけます。
IMG_68077.jpgj.jpg

このまま帰っていただいても、OKなのですが、アレンジも気分によって色々しちゃいます。
今日の気分は、コレ↓
IMG_0192.jpg

3Dで、お花つけてみました劣

このネイルが、練習を付き合っていただけた場合無料です囹
お得です獵

ただ、モデルさんって結構疲れちゃいます嶺なので、途中ジュースやらなんやら出しながらの小休憩挟みながらします。
それでも良かったら、誰か練習モデルになってください獵


お待ちしておりまーーーーす秊



プレシャスネイルアカデミー   木下

http://www.nailschool-osaka.jp/index.html