ご報告です! | ヒップが上がれば運気も上がる!身体が変われば人生も変わる!/ボディメイクトレーナー松宮悠夏のブログ

ヒップが上がれば運気も上がる!身体が変われば人生も変わる!/ボディメイクトレーナー松宮悠夏のブログ

名古屋発!「世界の峰不二子」こと、トータル美BODYプロデューサー松宮悠夏のブログです。
2015年9月1日発売「メナージュケリー」秋号掲載。

ボディメイクトレーナーHARUKAです♡


みなさんにご報告があります!



10月26日〜28日
ポーランドで開催される
世界フィットネス選手権に
日本代表として、選出させて
いただく事が正式に決まりました!




その前に、ブログで報告していませんでしたが、


9月24日に開催された
オールジャパン日本選手権で
グランプリをいただきました!



今回、グランプリを獲得できた事で、派遣が決まりました。


オールジャパン各カテゴリー
金メダリスト達


オーバーオールは
「深いイイ話」でお馴染みの
フィットネスOL安井友梨さん



友梨さんとはジムも師匠も同じです照れ

ってか、脚の長さ滝汗
同じ日本人とは思えないですねチーン




昨年はオールジャパン、初出場で、銀メダル。
今年は、世界選手権出場をかけて1年間トレーニングしてきました!
そして2018年、念願の金メダル!



世界は厳しい戦いになることは確実ですが、
私自身悔いのないように、挑みます!


皆様応援よろしくお願いします。