知らぬ間に来週から復職
信じられないくらいのんびりしたわ!
2017年12月に妊娠糖尿病で入院した頃から
七日くらい?会社行ったの、、、
なんで、実際には
15ヶ月 はお休みしました。
出産は麻酔のおかげで痛くはなかったけど
本来ならば難産の部類のほぼ2日に
帝王切開。
生まれた子は世に言う頻回授乳さんなのに
私それわからんで3時間おき授乳してたので、
ほんとに悲惨授乳。
半年まで夜まともに眠れなくて。
半年すぎたころ、離乳食大好きっ子に
なってくれたおかげで
子育てが2倍楽になりました。
今やもう
保育園に連れて行くとママバイバイできる
本当にお利口さん。
保育園さまさま。
周囲の人のおかげでいきられます。
若い頃、
わかいおんなというものが
いかにごうまんで
なまいきだったことか。
私だけかもしれないけど。
全てのことに感謝ができるように
なりました。
ありがとう。
すべてのことに
感謝!
