自分史上、最幸、しあわせな人生を5倍速で実現!!

自分軸マインド × 女神コミュ力 × ファッション戦略 

メソッドコーチングで、あなたの魅力を引き出し

「仕事も恋も結婚も!戦略的に手に入れる!」

 

ドキドキドキドキ大人のスピード婚ドキドキドキドキ を実現する

ビジョン実現コーチの青山公子です。

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

「仕事も!恋愛も!婚活も!」うまくいく女性に

共通する7つの特徴 その4

婚活が100%うまくいく女性に共通する
自分の魅力、望むライフスタイルを
イメージできている

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
7つの特徴は、上の画像をクリックしてね。

https://ameblo.jp/preciouslabo/entry-12617096522.html

 

あなたの魅力、気づいていますか?

あなたには、あなたにしかない魅力や個性があります。

ステキな人と出会って、交際に発展させるためには、

あなたの魅力を知って、それを上手く伝えること、

そして、相手のことも同じように受け入れることが

大切ですね。

 

 

自分の欠点や足りないところばかりが気になってしまう方

 

また、その逆に、

 

自分のことはさておき、相手にばかり理想を求めてしまう方

 

たくさんの方と出会うことができたとしても

自分の魅力を知って、

相手に上手く伝えること

 

相手のことも同じように

受け入れることができないと

交際は発展しません。

 

婚活スタートの第一歩、

まずは今の自分を知るところから始めましょう。

 

 

理想のライフスタイルは
イメージできていますか?

婚活を始めて、相手の収入や外見など

条件ばかりに目が行っていませんか?

 
 

収入や外見など、

あなたが希望する条件を整理することは大切。

 

ですが、その前に、もっと重要なこと

 

それは

 

あなたが、結婚後、どんな人生を過ごしたいのか?

 

理想とするライフスタイルはどんなイメージか?

 

例えば

 

どんなところに住んでいる?

 

住んでいるお部屋の雰囲気は?

 

お休みの日はどのように過ごしたい?

 

お仕事はどのようにしていく?

 

より具体的にイメージをしてみましょう!

 

あなたが理想とするライフスタイルを

できるだけ映像で

 

例えば、カーテンの色まで、

イメージしてみましょう。

 

その中で

あなたとパートナーが

どんな雰囲気で過ごしているか?

 

これも映像でイメージできるといいですね。

 

収入や外見などの条件よりも

もっと大切なことが見えてくる

かもしれませんね。

 

 

 

婚活スタートの第一歩は

 

あなたが、自分自身と向き合い

 

自分自身の魅力に気づき

 

自分自身がどのように人生を歩みたいかを

できるだけ具体的にイメージすること。

 

もちろん、お相手があってのことですから

自分の考えに、こだわるばかりでは

うまくいきませんが、

 

結婚への自分のイメージをより具体的にして

婚活をスタートすることで

 

お見合いの場や交際中に

ただ、お相手を良い悪いで判断するだけでなく

 

自分にあうかどうかの視点で見極めたり

交際を発展させたりすることにつながります。

 

一度、ゆったりと時間を創って考えてみましょう。

 

いつも頑張りすぎるあなた

慎重に考えすぎて行動できないあなた

そんなあなたを

心から応援しておりますピンクハートおねがいラブラブ

 

 

おうちからZoomで結婚相談所入会面談(30分無料)

ムリに入会をオススメすることは一切ありません。

お気軽にどうぞ!

 

手紙女性はこちら

 

手紙男性はこちら

 

 

これまで、青山のところに、ご相談に来られた方々の

ご相談は、こんな感じです。

↓↓↓

チェック 仕事が忙しすぎるけど、婚活できますか?

チェック 結婚はしたいけど、年齢的にむずかしい?

チェック 出会いはあるんですが、遊び(または友達)から発展しない

チェック 子どもを授かりたいが、仕事を続けていけるか不安

チェック 本当に、男性は家事・育児をサポートしてくれるのか疑問

チェック 仕事を続けたいけど、理解してくれる男性がいない

チェック 出会っても、いい人はもう結婚しているか、恋人がいる

チェック 恋愛から遠ざかってるので何からしていいのか分らない

チェック 付き合ってもすぐ別れる(自分から、相手から)

チェック 好きな人はいるが告白する勇気がない

チェック 何年も婚活しているけど出会えない

 

ちょっぴり嬉しかった〇十年ぶりでいただいた表彰状

 

 

 自分史上、最幸の人生を歩むヒケツを無料でお届けお届け

 

 

 

  

  LINEのお友達募集中!

   https://lin.ee/4hQY6Nu7H

 

ニコニコ スピード婚のために!

おとなのスピード婚のコツ・マインドセット

 

 

会員制ブライダルサロン
Precious One(プレシャスワン)

http://www.bridal-aoyama.jp/
  ビジョン実現コーチ

  青山公子(あおやま きみこ)