風強すぎて 何か悪いことした?って思っちゃう | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!




こんばんは 、ゆん です 🌲 🦘



今日は 私も全色買いした ( 笑 )
CAP 🧢 ご紹介していきます !!!


まずは こちら 🤍


クタっとしたデザインが 可愛すぎる
ベースボールキャップ ⚾️🎺🎷 ちゃーん

シンプルながら オールシーズンで
活躍できそうな とっておきアイテム ◎


カーキ ・ ブラック ・ オレンジ の
3色展開で ご用意 🤲🏻 ´ˎ-

その中から カーキ 着用してみました 🤤🥦


柔らかい素材で
シルエットも自由自在に 変化 💥
今風に つばをクッと折って被るのも 〇


サイズ調整部分は レザー 👏🏻👏🏻
後ろから見ても 可愛いです 、、!!!!

トレンド感のある カラーバリエーションと
被るだけで 様になるCAP 🥺🤍
私も思わず
「 こんなの求めてた !!! 」
と 迷わず 全色買いです 🥰🥰🥰🥰 笑

お好みで ワッペンを付けたり
缶バッジをつけても 個性が出そう ★



お次は こちら 🎈


ジェットキャップ ~ 🛫 !!!

スポーツや アウトドアといった
アクティブなテイストのコーデが人気の今
存在感を メキメキ強めている被り物です ‪☺︎‬

通常のキャップは
6枚 or 8枚のパネルで 構成されますが
ジェットキャップは
計5枚のパネルで作られているのが特徴 😯💭

一般的な ベースボールキャップと比較して
シルエットはやや浅めになっています 👆🏻👆🏻👆🏻


こちらも お色は 3色 !!!


赤みがかった ブラウン 🤎


ネイビー ~ ブラック 🖤
光の当たり方で 色々な色に見えます 😳 !


深めのグリーン 💚

さすが 韓国買い付けのCAP !
お色味が 珍しいですよね 🥰🥰🥰

私も今日の私服で 被ってました ✌︎ ´ˎ-


わたし的に 後ろ被りが推しです !!!


サイドから \( ˆˆ )/


NEW WAVE 🌊 かわちんさん 💡
と イメージが強かったので
カスタムの方見てます 🤤 
( 定休日 )( 買い付け中 )( 🇺🇸 )

サイズ調整部分が ベルトなのも
めちゃめちゃ可愛いです 💗 ´ˎ-


他にも たくさん お帽子
入荷しておりますので ぜひ店頭で
たくさん 被って試してみてください !!



それでは 明日は
PJ よしはさん 、ゆん 🤸🏻 CF じょんさん 🤸🏻‍♂️
で お待ちしております ▲


PRECIOUS JUNK 🤡 ゆん