プラネタリウム って 横文字 ? | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!




こんばんは ! ゆん です 🐨🌿

知る人ぞ知る バンド好きな ゆん ですが
先日 まさかの香川県まで
“ MONSTER bash ” という フェスに
参戦してきました 🎸ˎˊ˗

いやもう 楽しいでしかなかった 、、!


私のお給料は 毎回
音楽 と お洋服に消えます 💸💸


そして昨日は
だーいすきなじょんさんと
さわやか キメてきました 💓💓


うわーん 可愛い 。⸝⸝⸝
世界一可愛い 店長さんだと思うのです 💭
愛が止まない !!!!!

... と 毎日楽しく
過ごしています ︎︎︎✌︎ 近況報告です ︎︎︎✌︎ 笑



さてさて 今日は 食いしん坊 ゆん が
ポッケにお菓子入りそうな 🍬
ドラえもんのポッケシリーズ ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
撮って参りました 🤤🤤 ん

まずはこちら !!!


1枚持っているだけで
防寒対策 雨避けにも 重宝する1枚 !
配色が可愛いです 😍😍

こちら 何枚か色違いでシリーズありますが
やや小さめのものが多いので
ぴったり着たい男性の方 や
小柄な女性の方に オススメです 💛


最近人気の パープルも気になるところ !!


よく考えたら こちら
ポッケはなかったのですが ( 笑 )
普通に可愛過ぎるので ご紹介 😋 ←

首元のボタンが
ナイスデザインな 1枚です 🤙🏻🤙🏻🤙🏻


店内 ディスプレイのこちらも オススメ !!


中に ポロシャツ や シャツを着ても
また違った印象になります !!
蛍光ピンクが 可愛い 🥺💘
そして ポッケいっぱい! です ︎︎︎✌︎


いっちゃん左側の Reebok も推し 🤤🤤


もちろん ディスプレイ商品も
お買い求め頂けます (^O^)☆


キャラ物も 🐭🏰


この 彼氏から借りちゃった感が良い ◎
と お客様が 熱弁してました 😏


綺麗なグリーン !!!
雨も弾く素材 Good です 🐸🌵


後ろのシルエットも
丸みがあって 可愛いです 💚 



店内は まだまだ大SALE中 ˎˊ˗


表示されている価格から 50%off です 🕴

ぜひぜひ 気になる 、気になっていたお品物
この機会に お買い求め下さい !!!



それでは 明日は
プレシャスジャンク じょんさん 、よしはさん
カスタムフィーバー かわちんさん
で 皆様の御来店 お待ちしてます °・🐠


Precious Junk 🤡 ゆん