なんちゃってブランコ | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです🐟



寒くなるとお鍋がおいしいですよね🍲
簡単でお野菜もどっさりとれて身体もぽかぽか温まるので、最近は家で鍋ばっかり食べてます🤤(笑)

みなさんは何鍋がお好きですか?
よしははお出汁とお醤油の味がおいしい寄せ鍋が大好きです😍♥️

ついつい食の話ばっかりしてしまってすみません(笑)
じょんみたいに紅葉でも観に行こうかな…(笑)










さてさて!今日のご紹介は、冬物ワンピース❄️







セットアップ風のニットワンピースです💄✨
着てみたらすごく形が綺麗で感動しちゃいました😢






ウエストの引き締めで重心が上にいきグッドバランスです👌🏻🌟






ニットならではの優しい素材感が形にも現れていてとても可愛いです🤤
ゆったりのお袖もゴールドのボタンも可愛い〜♥️










もう一枚ニットワンピースございます👗💖






こちらもウエストがキュッとしまってメリハリのある美シルエット✨

肩のギャザーやパフスリーブで女性らしい丸みのある形に仕上がっています☺️
















こちらは人気素材のコーデュロイ👏🏻






ふんわりギャザースカートが動くたびにひらひら可愛いです🌸






デニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンするとかなり良さそうです😉🌟







なんだか今日の商品のチョイス、ラ・ラ・ランドみたいなカラフルっぷりになっちゃいました!(笑)

明るい色を身に纏うと心なしか元気が湧いてきますよね☺️

寒い時期も暖かいワンピースでハッピーにお洒落を楽しみましょう👗💖







明日は昌平さんがスーパーマグマートに参加✨、かわちんがサーフィンの大会に出場!✨
ということでカスタムフィーバーはじょん、プレシャスジャンクはよしはでお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



PRECIOUS JUNK よしは




ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

リニューアルオープン!


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星








牛Twitter





スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん




牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル

053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00