ネギ星人 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんはタコじょんですキラキラ




今日は人気のスポーツTシャツのなかでも
種類豊富にご用意しているナイキのTシャツを一部ご紹介ですピンクハート




{58787D9E-5C79-4BE1-8B04-86AA3D90A3F2}



まずはこちら
鮮やかなグリーンのボディに大きくプリントされたJUST DO ITのロゴがかわいい!



{956C7025-F86D-42FF-BF2F-DDC52E8D3B62}



かなり大きめなので、女性はワンピース風にも着れちゃいます爆笑あしあと



{2856B662-E6F7-439C-9CFD-D79A31C6D101}



白ティーはやっぱり爽やかですラブチューリップ



{3163F146-9490-4E95-B977-D6DD85011B2D}



袖をロールアップするとバランスが取りやすいですくまカキ氷



{12BF942F-7158-4F03-8C70-23012F424221}




こちらはブートのナイキ。
80's〜のボディにワンポイントがプリントされています!


{B2933A6C-CBA8-4D3E-8B93-C8D4424A8C28}


シンプルでかわいいお願い


{67558DF0-629E-4407-82E2-6B7B07FB41CF}




同じ水色のボディですが90'sの雰囲気たっぷりのこちらもかわいいイチョウ



{6B26888D-F5B2-4BE7-B957-EEADD72E5F00}




人気のブラック


{32F46760-68BD-488F-855E-1F08B88EB1E7}


よくみるとデジタル模様になっていますイルカ
メンズにもイチオシですきのこ


{D944FF73-F7F3-4273-AD3C-2144ED93617F}






さてさて
明日は木曜日ですが
カスタムフィーバー臨時休業いたします!!
プレシャスジャンクは通常通り、よしはが皆様のご来店をお待ちしておりますラブ




Precious junk じょん




牛Twitter




スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん




牛スタッフよしは




→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00