太陽となかよし | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです🐙


最近PJ店内は照明が暗めで、夜になるとお店のポップなイメージに反してしっとりムーディーな雰囲気になっていたのですが(笑)、



{C32B4052-EC53-4AAD-9F7C-81B2C37F89E4}

{EE1E8728-8579-42ED-A422-F7D090E60CAF}



素敵なアンティークライトや照明を増やして、明るく気持ちのいい雰囲気になりました😊💓







さらにお店の装飾も少しずつ変更してありました…💕



{A994664C-AEE6-42F7-A9FE-BEB23861DED9}



立体的なピエロの壁掛けや



{0198813D-7BFA-4C29-BAE8-A5037E3C04A5}



隠れミッキードナルドも🎵😆





明るくパワーアップしたPJに、是非遊びに来てくださいねー🙏🌟










さてさて本日のご紹介は、人気の Hard rock cafe アイテム🎸💥



ハードロックカフェは1971年にロンドンに住むアメリカ人さんが創業した、ハンバーガーを中心としたレストランです🍔🇺🇸

当時アメリカ料理に馴染みのなかった欧州では瞬く間に人気が出たそうですよ🍟💕

今では世界各国で人気スポットとなっています🌏💫



{C3E8A8DD-2AA5-4141-9EF0-3FC0B3367F38}

{C05739EA-4DDF-4D87-B31B-52352372D22B}



定番のロゴは1号店オープン以来、変わらず愛され続けています😄💫

ロゴの下にそれぞれのお店の地名が記されています🍒



今から40年以上の歴史あるデザイン、かっこいいですよね🎵









{428B5BE2-A403-4DD3-8E89-082F99E7C881}



タイダイ染めのアイテムも1枚だけ!☺️











{04565A58-B717-4C31-9C49-EC55C169E94F}

{3D13D4AB-3EC8-433C-B04A-A4B7E1733CE4}

{83F6AC76-F431-4436-BE80-B257958D25E9}

{E4C80C53-2563-4A82-AC56-92D425340398}



バックプリント入りもロックで大胆なデザインが多くて可愛いです😄💓

画像はシンガポールですが、その土地の名所にちなんだプリントは面白いですよね😄🙌🏻



{D0467038-D1CD-4772-884F-C6EBE84DFB20}



バックプリントものは、フロントの胸に小さなロゴ入り😉💕










変わったロゴTもありました!!



{BE424122-03E2-4E19-9B90-DBE09BB327DA}

{39886EF3-B1B3-4EDC-AAF0-CD655C3AC509}



ロゴがギター型になってます😂🎸
カラーリングもイケててすごくいいデザインです…✨










{8C2F8973-CC71-47C7-B1BC-C558EF0719DC}



一枚だけ、ゲームシャツもありました!😳⚽️
大きめなので男の子にもおすすめです✌🏻️💫





ではでは、明日はカスタムで昌平さん、PJではじょんがお待ちしております🐠




Precious junk よしは




牛Twitter






スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん



牛スタッフよしは




→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00