夢オチの素晴らしさを再確認する | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんにちは、よしはです📚💭



今日のご紹介は、インパクト大のフットボールチームTシャツです🏈💓

アメフトのTシャツは両面たっぷりプリントされていてチームアピールがすごいです😂💕

みているだけでたのしいです😚💭



{F24D54B8-F237-497E-A8CD-FD9DD9C1FDB8}

{F96052A4-0737-48DD-89B2-7157E2DA6CBE}



こちらはマイアミハリケーンズ🌪⚡️

両面まったく同じようにパイプをふかした鳥さんが走ってますよ!(笑)



{316CB349-11B8-4A0C-A4CC-415B32DBC9D2}



リブも凝っていて可愛いです🌟










{FF0E0B07-E1BE-416B-9CB8-FE9580A7AA77}

{550D9C2F-57E7-483D-9921-91594A4ED21D}



正面とバックのデザインが少し違うのはミシガンウルヴァリンズ!🍟
ネイビーとイエローがアメカジ感たっぷりです🇺🇸💕



{92CA1CA3-EB05-4A0D-8B55-72A3E28452FD}



かなりビッグサイズなので小柄な女の子はワンピースみたいにもなるかも!💡😉












{D4C9B73C-055E-4BB2-B730-D648D05D67B1}

{F73E2E68-3BAF-4581-8D72-2FE2FDB264FC}



わにさんがいばってるこちらはフロリダゲーターズ🐊💫
帽子やセーターが愛くるしいです😂



{C9AC853C-7EA8-48FE-A3E0-77BA05A7FF10}



そしてなにげにボディがローラープリントなところもポイント高いですね!🎨

ちょっとかすれた大胆なプリントに味があって良きです🐾











アメフトではないですが、アメリカンスポーツの定番、アイスホッケーのTシャツも入荷しました!🏒💓



{672EE446-95A0-4D89-98E1-C0293A5E8EC1}

{BE218F9A-BD59-454B-9259-8AA53B74F840}



バックにはリアルにちょっと怖いワニが…

ホッケー会場を氷の下から荒らしてますね😱(笑)
チームの強さを示してますね!!



{0BF7593E-CF84-4399-B345-27C6F19B8C1D}

{BE4737C6-79A8-4061-BA11-10D41DC2193E}



袖にもプリントたっぷりです🎵😙

そして正面は



{DCEDAB5B-E198-4125-B84B-2588282B40E8}



輝く選手がどーんと!(笑)
うーん、この躊躇のないダサさが逆に最高ですね😄(笑)

そしてサイドにも余すことなくプリント!



{BDDB8EAF-59B0-49DE-BB04-BE69637E2863}



すごく凝ってます!アピール精神が素晴らしい!



スポーツチームTシャツ、それぞれのチームの雰囲気やたっぷりなプリントがすごく魅力的です💓

一枚でコーディネートが楽しくアメカジな雰囲気になっちゃいますよ🎵🇺🇸





ではでは、明日はカスタムに昌平さん、プレシャスジャンクではじょんとよしはがお待ちしております😚💭




Precious junk よしは




牛Twitter







スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん



牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00