ダケジャナイ!TEIJIN | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは犬じょんです犬





本日バイヤーでありオーナーの昌平さんが
アメリカの買い付けから帰国しましたよ〜爆笑アメリカキラキラ


時差なんと13時間キョロキョロ!!


日本では今日なのにアメリカではまだ昨日…っていう時間帯がもちろんあるわけです。
今日なのに昨日!!びっくり
アメリカ人の未来を生きてる!!びっくり
時差ってなんだ?!びっくり



なんだか不思議ですよね〜キョロキョロキラキラ




アメリカ直輸入のフレッシュなアイテムが届くまでもうしばらくお待ちくださいねっチューチューリップ
昌平さんのアメリカトークも聞けるのが楽しみです〜〜ピエロ爆弾








さてさて
本日のおすすめは秋アウターりんご



真冬はアウターの下に着れる薄手なものを集めましたチュー




まずはこちらのクレイジーパターン寿司


{DC42ECBB-5114-4108-9994-AA057C930712}




ゆるーいシルエットとパシッとしたカラーリングがコーデの主役になりますラーメ



{BDE36E5C-1A6D-463F-9AF4-CFE1D821E998}



一枚あるだけでカラフルさんになれますよ〜ラブ
見た目より薄手なので本当にきやすいです牛



{27C30D91-4C8A-4387-85FD-92B9C823324F}





お次はラルフローレンのワンポイントジャケット馬
メンズにもイチオシですラブ


{2570F372-0DA3-493F-BBA3-C88641E0FBCE}




キレイめにもカジュアルにも合わせられそうです太陽



{40A0C094-EBF4-48B8-997C-EB0858AAB8B9}





ちなみにワンポイントがネイビーのものもご用意してますよトロピカルカクテル




{2D8E4598-C7EE-4B0C-8C60-D041764215F9}






個人的に大好きなブランド、エディバウアーもパシャりしてきました爆笑カラオケ



真っ白なジャケットチューかっこいいです〜〜


{D3FDCECC-2404-4958-BC8C-AD96F947F847}



女性が大きめに来ても◎おにぎ
オールホワイトコーデもしたいですねラブ



{070E319B-67F1-4455-94CA-8D4D41B344BA}




同じくエディ・バウアー。
カバーオールのようなデザインがかっこいいですグラサングッ



{8592CDA1-6EC9-4879-9EAE-ABAA9A1B250F}




ネイビーなので合わせやすいですよね〜バナナ



{09703FEA-76CB-42A9-BA6A-FC8703C6EBBB}





この季節はTシャツの上に秋物アウターを羽織るのもオッケーです照れラブラブ






ぜひ店頭でご覧くださいね〜カレー




ではでは

明日は前半はじょん!後半はよしはにバトンタッチでお待ちしております焼肉


Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!