地球外生命体の居候 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは寿司じょんです爆笑





今日はメルマック星人のアルフTシャツとオーバーオールを着てきました照れ流れ星


{C7C15194-AA9B-4899-B887-1E9283A85BB1}





昔NHKで放送していたので良く観てました爆笑
所ジョージさんが声をやっていましたよね!
いたずら好きのアルフかわいいですUMAくんあしあと




{AE0E2480-16F4-4E14-B0E7-00C0269D5A10}




{BE104D01-D516-4036-870B-2E46A491757A}

{90E98DAA-D4E2-44EA-A2AA-E465A5197370}






アメリカのキャラクターってユーモアがあって大好きですキョロキョロ!!キラキラ





ミッキーはもちろん、
シンプソンズやスポンジボブ、セサミストリート、ワーナーブラザーズなどなど
アメリカ生まれのキャラクターTシャツたくさんご用意しておりますかに座ぶどう






{04FEE688-F264-4E02-AA05-62FA00F94165}









{DD6B80A6-491D-44E7-A652-AF680E6EBF2C}




キャラクターTシャツは女の子だけじゃなく、男性にもおすすめですよ〜UMAくん





{7D56DBE1-E1EB-415D-A7B2-EB7ACBBA688C}






キャラクターTシャツは古着屋ならではのアイテムです!!





{134A29D2-AA91-4B90-8548-B21FEAC1B666}








{59EE6C3E-4706-44AD-89AF-8546F8801594}





表情が豊かでかわいいですラブラブラブ




{6081DF1F-DB16-420E-A313-45D598F602DA}







{304AB3A2-F58F-46A6-BBDA-EBBBE1260323}





他にもスヌーピーやアメコミのヒーロー達など
たくさんですひまわり




店内ではキャラクターTシャツで集めた棚があるのでぜひ探してみてくださいねおにぎ






さてさて!!

明日もカスタムフィーバーでは1080円均一SALE!!!!



{1ABE4120-8F65-4F62-9345-F37E39AAABC7}




会場は引き続きカスタムフィーバーです!!


14時ー19時のお時間限定!!

プレシャスジャンクではSALEは行っておりません!プレシャスジャンク向かい側のカスタムフィーバーがSALE会場となっておりますニコ




商品たっぷり追加したとの情報を受けましたので、過去にご来店くださった方でもお楽しみいただけるかと思いますラブあしあと





ではでは
プレシャスジャンクでは明日もじょんが、
カスタムフィーバーでは昌平さんがお待ちしておりますチューリップ



みなさん遊びに来てくださいねー!

Precious Junk じょん













SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!




古着屋カスタムフィーバーのブログもぜひチェックしてください!!

ネット通販も行っています(^^)/

→古着屋CustomFever




◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00