勝つまで負けない | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんはトラじょんですチューリップ







本日もかわいいアイテムがたくさん届きましたよ~トラ





まずは80's ショート丈ミッキーTシャツラブ




{B55D9798-BA56-4E0C-ACCC-42D16303E5F0}







ハイウエストのケミカルパンツと合わせてノリノリな90'sスタイルでいかがでしょうかくまキラキラ






{625C0641-2BD8-4D57-9D0D-2790AAFF4A99}








お次は一見シンプルなオープンクルーの白シャツうさぎ





{2E908D25-24DF-4EE9-BDF5-DA0CE79B6980}







バックにはネオンカラーが眩しいミッキーが大きくプリントされていますねずみキラキラ





{356DAF9F-8E03-46FF-A37D-F5F98E40D5D9}






総柄やパターン柄のボトムスと合わせてもすっきりまとめられますラブひまわり





{D5D097C9-7098-48F1-87AC-7DEE36539FDE}









人気のオーバーサイズTシャツもたくさん増えてますよ~バナナ




{EDDF1C22-E02E-413C-8828-F5D467E1606C}







なんだかペコちゃんとりゅうちぇる君みたい…キョロキョログッ






{0D35E107-D460-42AD-BD0B-F17DE9B24C7E}





ワンピースで着れちゃうBIGサイズTシャツです鳥ラブラブ










90年代感溢れるパンツも届きましたくまアメリカ





{0A5539BD-1E4A-464D-A366-E34F03413913}



ウエストの太いコットン紐がマリンな雰囲気でかわいいですチューリップ


ユニセックスでお使いいただけますふたご座流れ星











さてさて
早いもので、5月ももう終わりです!!


そして6月で、もう2016年の半分です…ねこクッキーハッ


早すぎて怖い笑い泣き



明日からの6月も、
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております流れ星






ではでは

明日もじょんがお待ちしておりますラブ





Precious Junk じょん













SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!




古着屋カスタムフィーバーのブログもぜひチェックしてください!!

ネット通販も行っています(^^)/

→古着屋CustomFever




◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00