このところこんなお知らせばかりで恐縮です・・・

 

先日受験したPRプランナー一次試験、合格しました!!!

 

 

一次試験に合格すると「PRプランナー補」の認定を受けられるそうです。

が、私はまずは二次試験突破を目指します。

 

二次試験は11月中旬。

この秋はTSG2019とPRプランナー試験で週末がほぼほぼどちらか(どちらも)いない・・・

夫よ〜〜〜子どもたちよ〜〜〜〜よろしくお願いします!!!

 

(11月16日が小学校行事で、18日振替休日なので、また7月のときのように大阪弾丸ツアーを試みようとしたのですが、この二次試験があるので今回は旅には出られなさそうです。18日は何をして過ごそうかな・・・)