完全ワンオペ&アウェイ育児歴7年目

現在、夫は単身赴任中!


アラフォーママ みくりんです♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日は母の日でしたね。


我が家は義母にお花を送り、


かなり迷ったけど、実母にもお花を送りました。笑

理由は実母エピソードとしてまた書きます。


さてさて、母の日に、ものすごく気になった事があるので書きます。


あいのり桃さん、母の日に旦那しょうさんから、カーネーションをもらったようで喜んでいたよね。


しかも、カーネーションはしょうさんが買ってきてくれて、長男次男くんが1本ずつ持って桃さんに渡していたよね。


でさ、その日の夜に、桃さんはご両親と3人で食事に出かけたみたいなんだけど、


母の日なのに、お母さんに渡す花を買ってないから、ちょうど、しょうさんが買ってきたカーネーションが3本セットだったらしく、


それをお母さんに1本渡してたね。


でさ、桃さんのお母さん、めちゃくちゃ喜んでたよね。


ただ、


桃さんのお母さん、ご自身のブログで、


桃の旦那しょうさんが、私の分までお花を用意してくれましたおねがい


って言ってたよね泣き笑い


え!?どゆこと!?


桃さんはたまたま3本セットだったから1本あげたって言っているし、、


ちなみに、しょうさんのブログには何も書いていなかった、、


おそらく、桃さんのお母さんが勝手に良いように解釈したんじゃないかなと思います。


それにしても、桃さんの旦那しょうさん、


母の日にお花を用意して子供たちにママに渡させて、えらいよね。


もしかしたら、ブロガーの夫だから何かしないと色々言われるかもみたいなプレッシャーもあるのかもだけど、


いつも、桃さんが夜出かけても何も言わず、


ほんと、寛大だよね真顔


今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b