あいのり桃さん。


アラフォーなのにお肌キレイでいつも女子力たっぷりで素敵だと思います。


ただ、


ブログに書いている育児の悩みが、


どうしても、いつも、


薄っぺらく聞こえてしまう泣き笑い


めちゃくちゃ失礼だよね。すみませんアセアセ


逆に言えば、薄っぺらく聞こえてしまう程、まだ育児に対して余裕を感じられて羨ましいって事なんだけどねウインクスター


最近、息子くんたちがママママって言って、桃さんから離れないらしく、


それを改善すべく、夜は桃さん一人で寝るようになったみたいだけど、、


一般的に1歳2歳のお子さんを持つ世の中のママさんたちが、


一人で夜寝れる環境って、


まず無いよね!!


あってもかなり少数だと思う。


夜はママ一人で寝て、寝かしつけはパパがやるってご家庭、神だよね。


旦那しょうさんが本当えらい。


あれだけ育児に協力してやってもらってるにも関わらず、自分を女子として恋人時代の時みたいに扱わないとブログで時々愚痴ってる桃さん。逆にしょうさん、ストレスとか溜まらないのかなタラー


しかも、桃さん、今度、単独でお友達と韓国行くみたいだよね泣き笑い


相変わらず、夜は一人で出歩いてるし。


なんなら、この前は、両親と桃さんの3人で外食→カラオケしてめちゃくちゃ楽しんでるし。


子供とのお出かけは基本、旦那しょうさんがいるから、一人、動画や写真撮ってパフェとか食べてるし、


これだけ毎日、自由に楽しく生きていて、


育児の悩みを語られても、


何の重みも感じられないんだよね絶望


こちとら、単身赴任✖️アウェイ育児で、自分しかいないし、自分がやらなきゃいけないから、


常にキャパオーバーだし、


育児の悩みもあれば、自分自身の時間の無さとストレス発散方法で常に葛藤してるし絶望絶望


子供との時間を充実させたいけど、自分の時間が無さ過ぎて疲弊してる自分が常にいるし、だからと言って子供を頻繁に託児所に預けるのも嫌だし、バランスの取り方を模索しているチーン


そもそも、育児に全身全霊で向き合った時に初めてガチの悩みや気づきがあると思うんだよね。


実際のところは誰にも分からないけど、


少なくとも、旦那しょうさんの方が、


色んな意味で悩み多そうだよね真顔



今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b