あいのりクロさんが再婚したい理由をブログで綴ってたね。


クロさん、やっぱり、寂しがり屋だからずっと長く一緒にいてくれる理解者みたいなパートナーが欲しいみたいだね。


でも、今日ふと、愛する我が子がいてくれれば、再婚なんかしなくてもいいかとも思ったらしいね。


でも、そんな愛する我が子も自立していくから、やっぱり一緒にいてくれるパートナーが欲しいんだろうね。


クロさんって、一見、性格とかさっぱりしていてメンタル強そうに見えるけど、


意外と、、女子!?的な性格なのかもね。


クロさんがいつも予定を入れまくったり、人に会ったり、常に人と関わっているのは寂しいからなのかもしれないよね。


クロさん、マジで大丈夫か!?


きっと、クロさん、過去にすごくいい人と巡り合ってお付き合いしてきたんだろうね。


ぴーさんとか、すごくいい人そうだもんね。


ただ、


ここからはしがないアラフォー主婦の自論だけど、


そもそも、結婚も再婚も、他人とするものだよね。


他人が自分の事、めちゃくちゃ理解してくれるとか、いつもどんな時も一緒にいてくれるとか、一生自分の味方とか、、


それ、かなりハードル高いぜ。


よっぽど、クロさんの事を愛してくれる人じゃないと難しいよね。


それにしても、なんでピーさんと離婚しちゃったんだろうね。


クロさんの今後が気になるな。



今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b












ヒアロディープパッチ


リッドキララ



米肌 14日間トライアル潤い体感セット