来月に長女の幼稚園の卒園式があるんだけど、


つい先日、同じクラスのママ友から、


クラスでグループラインができたので、みくりんさんも招待してもいいですか?


って、来たんだよね。


フツーなら何も考えず、


もちろん、いいですよ♪


って答えると思うんだけど、


ガチで私はこーゆーの苦手で、、


グループラインとか避けて生きてきた方で、


とりあえず、


卒園式の後に食事会をやろうかって話になっているらしく、、


でも、卒園式翌日には、実家帰省しようと思ってるから、


とりあえず、そのママ友に、


食事会は卒園式直後にやるんですか?


って聞いてみたんだよね。


そしたら、


詳細はまだ決まっていないんです!

とりあえず、ライン招待しておきますね♡


と、返信が来て、、タラー


勝手に、ライングループに追加されてしまったチーン


まぁ、しょうがないけど、、


なんかモヤッとしたよねニヤニヤ


ちなみに、うちの幼稚園は卒園式の後、コロナ以降、パーティーやイベントは中止されていて、


園側も勝手にやってくださいって感じなんだよね。


陽キャで人好きなママたちは、積極的にパーティーやイベントとかやりたいと思うけど、


私は、正直、卒園式終わったら、サヨナラパーって感じいいかなニヒヒ


まぁ、長女は食事会行きたいって言ってたから、どっちみち、グループラインには入ったと思うけどタラー


とりあえず、グループライン入ったけど、


変に目立ちたくないから、幽霊部員のように、一言もあいさつせずにノーコメントを貫いたよねニヒヒ


今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b













ヒアロディープパッチ


リッドキララ



【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座