全然知らなかったんだけど、


先日、北川景子さん、第二子男児をご出産されたみたいだね!


おめでとうございます!


実は、昔から私は北川景子さん大好きです!


もうね、お顔がめちゃくちゃタイプです!


確か上のお子さんは今年4歳になる女の子だよね。


売れっ子の北川景子さんだから、産後もすぐに仕事復帰しそうだよね。


そこは旦那のDAIGOさんや両親なんかがサポートするんだろうな。


DAIGOさんがパパってめちゃくちゃ優しいパパやってそうだよね。


旦那さんとしても、北川景子さんを支える良きパートナーって感じだよね。


てか、産後すぐに体型戻して、ドラマが決まったら、育児の傍ら、台本読んで台詞覚えて現場行ってって、なかなかハードだよね泣き笑い


本当、女優さんって体力仕事だよね!


とにもかくにも、北川景子さん、


おめでとうございます。


ゆっくり体休まれてください。


今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b












ヒアロディープパッチ


リッドキララ