あいのり桃さん。


アラフォーママで、美意識高くてオシャレで素敵だと思います。


ただ、


他の方も書かれていたけど、


最近のブログ記事で2歳8ヶ月の長男くんがお皿にのった白米を手づかみで食べていて、それを桃さんはスプーンを持たせるわけでもなく、ただ可愛い可愛いと言っていた記事。


やっぱり、しつけが甘いって言われちゃってたね絶望


動画では2歳8ヶ月の長男くんがお皿にのった白米を手づかみで食べていて、それを1歳の次男くんにも手づかみで食べさせていて、それに対して桃さんは可愛いって言ってたんだけど、


まぁ、うんタラー


確かに一見、撮れ高バツグンな微笑ましい動画ではあるけれど、


日々育児と闘う日本のママたちの厳しい目は誤魔化せなかったよねニヤニヤアセアセ


2歳8ヶ月の子供に、ただの白米を手づかみで食べさせて、何も注意をせず、ただただ、ふふふと笑いながら動画を撮っていた事。


もうすぐ3歳になる月齢ならさすがにスプーンで食べさせた方がいいよね滝汗


てか、この月齢ならお箸(エジソン箸とか)の練習している子もいるよね汗うさぎ


あいのり桃さんの子供へのしつけや、育児に対するマインドは、


ちょっと共感し難い部分があるよねタラー


こんな言い方したら失礼だけど、


やっぱり、それだけ育児に興味がないのかな魂


とりあえず、手づかみ食べはパンやおにぎりだけにした方が良さそうだよね真顔グッ


今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b











ヒアロディープパッチ


リッドキララ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル